コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

仁寺洞で出会った美味しいパッピンス♪

2013-10-08 11:56:55 | ソウルグルメ

キムチチゲとおビールを頂いて
気持ち良く仁寺洞をぶらぶらとな

にゃ?!
おかまが二つ




お餅つきだよ~

石臼ね
日本の石とはちょっとちがうね


これから
ついたお餅とかお味噌とかお醤油とか売るのね


・・・
にしても
暑いね~~
何か冷たいものでも・・

そだ!!
パッピンス~~がぴったりだね

道に立ってる案内のお嬢さんに聞いたり

パッピンスの看板を見て歩く


ここどう?

緑茶屋さんらしいね
でも
パッピンス有り

じゃ~ん!!


美味しそうだね~~


・・・・・

う・・美味みゃ~~いぃぃぃぃ

こりゃ大当たりじゃん!!

お茶のソフトもメチャウマ
ハーゲンダッツのグリーンティに負けず劣らず

お値段

二人だからお一人様8500ウォン也
量的にも二人分だよ♪


眺めも良いし






店内も広々清潔


トイレは3階で
豪華な団体席もあったわん

本当に美味しかったわ~~
書いてたら又食べたくなった

煙草はNGだけど
ほっと一息するには持って来いの場所だね

・・・

あーもう11時半じゃん!!

ホテル戻ってソウル駅まで行かんとイカン

・・・
ダーーッシュ

・・・・

あ~~
ソウル駅は1号線じゃん!!
5号線からコンコース移動超遠いのよ
(この時すでに12時30分近し・・)

ダーーッシュ!!

・・・・

血相変えて
スーツケースを転がし
ダッシュしてるアジュンマ・・

人がよけて行きます(笑)

やっとの思いで3号線の地下鉄乗車


・・・

ふ~
あまりにも余裕とりすぎたわ・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像つく (さえ&ゆいじじ)
2013-10-08 12:09:44
ミーヤ
ミーヤがダッシュしている姿がリヤルに想像できるよ。
そうなんだよね。おのおの地下鉄が駅の入っていても、
遠いからそこまで行くのが大変だよ。
いよいよプサンでの飲んだくれブログのはじまりかな?(笑)
返信する
re:想像つく (ミーヤ)
2013-10-09 10:26:31
さえじじ♪

>リアル想像が・・
私が淑やかにしてるのは想像できんでしょう(笑)

飲んだくれブログはさえじじに任すよ
美味しいモンブログっ
今回は私が満足する場所行ってきたの
早く書きたいんだけど・・なかなか進まん
返信する
オカマ (ながちゃん)
2013-10-09 13:10:10
バラ族の後にオカマが二つ…
ビミョーな繋がり

走れ、走れ
なかなかいい、ダイエット
返信する
re:オカマ (ミーヤ)
2013-10-09 16:09:26
ながちゃん♪

いや~さすがながちゃん!!
気がつきましたか
わざとじゃないんだけどね・・いやホント(笑)

走るとお腹も一緒に揺れて~♪揺れて~♪
・・ってほっといて下さい!(笑)
そのうちダイエットの為に猪鹿を捕まえに行くよん
(蝶々もとったら良いかね~)
返信する

コメントを投稿