コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

ダヘ結婚式♪

2013-08-23 08:55:36 | 結婚式参列の旅

ダヘ結婚式当日

とうとう(やっと・・笑)ダヘ結婚式当日


結婚式場は
ホテルからタクシーで15分位の
ウェディングホール「ニューヨークニューヨーク」






ここが式場なのね

1:00
2階チャペル
新郎 ヤン ジンソク
新婦 イ  ダヘ





式場内に入ると
スポットライトを浴び
モデルの様なダヘが写真撮影の真っ最中


へ?
皆と記念写真撮もOKなのね

専属キャメラマンが撮ってくれるのよ




2階
チャペル入り口


ここでお祝い金を渡すのね


そー言えば
さっき下のホールで

日本では前もって用意するけど
備え付けの封筒にお祝い金を入れてたわ



いよいよ入場ですわ

(泣いちゃうかも・・

素敵なバージンロードだね
床に花ビラが埋まってる







まず
ご両家のお母さん入場

・・・
お母さんが真っ先にバージンロードを歩くの@@

続いて
新郎が

ジンソク君!にやけ過ぎでしょう(笑)



そして
新婦とダヘアッパー


誓いの言葉



突然の
新郎からダヘへの愛の歌プレゼント

ダヘは知らなかったみたいで・・
嬉しいやら恥ずかしいやらの微妙なお顔


無事式も終わって

友人との記念写真

日本の結婚式は
来賓の挨拶や友人達のかくし芸(笑)など
かなりの時間を掛けるけど
韓国では
ダヘアッパーの祝辞があっただけで
あっさり終了

でもこれから
韓国式の結婚式があるのよね

これが見たかったんよ~~

では移動しますか

続く

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
披露宴? (豊年満作)
2013-08-24 11:00:31
これ結婚式で別に披露宴があったり
するわけじゃないんですか!?
いや~日本と違いますね・・・
勉強になります
返信する
韓国式 (すーちゃん)
2013-08-24 13:03:26
日本とは違った結婚式興味深いです
素敵なチャペルですね
結婚式続編楽しみにしています(笑)
返信する
(*´∇`*) (にっくどん)
2013-08-25 16:25:37
私の友達の時は新郎が新婦にサプライズでラップを歌ってマシタ(゜゜;)あれにはビックリしました
返信する
素敵♪ (ふみこ)
2013-08-26 11:03:25
ダヘちゃん、綺麗だね。
ホント、新郎ニヤケすぎ(笑)
幸せな家庭を築いていって欲しいわん☆
返信する
re:披露宴? (ミーヤ)
2013-08-26 11:51:18
満作さん♪
チャペルで式あげて解散!なのよ~
終わった後は
引き出物を貰って帰るか
ビュッヘでお食事して帰るか・・

本当にあっさりさっぱり♪
日本と似ているようで似てないかも・・(笑)
返信する
re:韓国式 (ミーヤ)
2013-08-26 11:57:54
すーちゃん♪
その国の伝統結婚式って興味あるよね^^
日本の白無垢も素敵だし

続編!お楽しみに~♪
(私も早く書きたいんだけど・・笑)
返信する
re:(*´∇`*) (ミーヤ)
2013-08-26 12:01:14
にっくどんさん♪

>新郎が新婦にサプライズでラップを歌ってマシタ(゜゜;)
ラップ@@!!若いね~!!(笑)
披露宴が無い分(余興が無い)
新郎が歌うとなんか凄く盛り上がるよね
もしかして
新郎が唄を歌うのって定番?
返信する
素敵♪ (ミーヤ)
2013-08-26 12:04:12
ふーちゃん♪
ダヘ可愛いよね^^
ウェディング姿も良いけど韓服はもっと可愛い♪
やっぱり韓国人って感心した(笑)

新郎・・そんなに嬉しいかね~
ダヘの性格を考えるとさ・・(笑)
返信する

コメントを投稿