コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

マレーシア放浪記とスマホ!?

2016-05-11 14:07:52 | マレーシアーベトナム
GWもやっと終わり(笑)

静かな日々ですな・・

GW中も記事アップしたかってん、実は


しっかし
毎度の事月末にWIMAX2の7ギガ食潰して
ユーチューブも見れない有様だったのTT

もうさっ
やっぱり格安スマホ(MVNO)
mineoにしちゃうかーーーー

って色々と調べに調べて
さーー乗り換えちゃうかーー

そーそー
デザリング確認ね(ここでか・・笑)


・・・・
・・・・・
シャープSH06E
ワテのスマホ(中身はガラケー)対応してまスン・・TT

デザリングするにはドコモのSPモード(だっけ?)契約してないと出来ない

と言う事は
ドコモじゃなくなったらぜっていデザリングでけんって事?

色々調べてみたわ、私なりに

なんかすっごい難しい用語が並べられてるトコも行ったけど
・・・
わたしなんぞが分る訳も無く

もうさっ(2回目)

脱力以外何物でもないじゃ・・


で結局の結局

WIMAX2
そーねっとからGMOブロバイダ乗り換え
ルーターもちょっと可愛い色?!に変更

まぁさ
違約金やら何やら掛かるけど
BB特典-ソネット違約金=損しない

これで当分やって見るわ


と言うGWがやっと終わり
書きました

いざ!!コタキナバルへ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿