コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

長安寺麓に美味いもんめっけ♪

2015-12-16 16:40:17 | 釜山を歩く
無事着いたで・・まず腹ごしらえね

バス停の周りには何件かの食堂が

ねーさん♪ここどない??


カルククスね
ミーヤOKよん♪



まぁさ
ある意味観光地(!?)のお店やけね
そー期待はしてないけど

店内は・・と





あらー何か良い感じじゃん


メニューはこれだけね

当然一番安い
ヘムルカルククス注文

アジュンマが準備してますねん



はい

ナワスミダー

おにょ??
なんかメンに緑が混じってるじゃ


・・・

ねーさんがこわがっとる
(その昔青唐辛子で死にかけたけ・・ね。笑)

ミーヤ
これ青唐辛子じゃないけ??

うーん
なんじゃろね??

アジュンマー何が入ってるの??

ピーマンよ(確かピーマンだったと・・最近記憶が薄れる・・笑)
青唐辛子じゃ無いってよー
良かったね

ずるずるっとね

うーん
美味し!!
コクがあって海鮮もしっかり入ってるじゃん


そして
何より

キムチが

キムチがちょーちょー美味い!!

あら・・牡蠣も入ってるJAN

たらさ

壁に貼って有りました

「キムチ販売いたします。」

皆美味しいから買って行くのね♪

もちわたくしもお買い上げよん
(パンチャンに出て残った分も勿体無いから入れてね。笑)

さーー
腹ごしらえもOKまる

いざ長安寺へ



あっかい唐辛子を抜けて~~


行くぞ~長安寺~




あらこんなトコにもお店が・・




・・もしかして
手作りマッコリ??

お野菜も売ってますよん



今度はここ挑戦してみるか??!!


渓流沿いに歩く








今年は韓国も紅葉が今一なんかね~


もうちょっとで到着ね

ここにもお野菜売ってる






青唐辛子枯葉トッピング♪


到着~~!!














山門ごしに紅葉を見る



おーー!!一番の紅葉


結局ね
一番紅葉が綺麗なトコは駐車場からの景色だった・・笑

さー
戻りますかね


おっと!キムチ忘れずにね
(お店においてあるのよー)

・・・・


ねーさんが帰りバス時間を見ておいてくれたから
待たずに乗れますよ~ん♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長安寺 (7nan)
2015-12-17 10:38:48
キムチご馳走さまでした♪

スッカリ発酵進んで更にワタシ的美味(^Q^)
こういうお店ダッタノネ

紅葉バッちり(゜▼゜*)
返信する
長安寺 (呑ちゃん)
2015-12-17 21:25:55
旨そうなキムチ

参道の風景いいね~

まさに或日の韓国といった感じで

キムチと、にんにくの独特な香りが

今、呑の鼻に漂ってきてます(笑)
返信する
re:長安寺 (ミーヤ)
2016-01-08 16:12:24
7nanちゃん♪

美味しかった?!よかったわん♪
でもね
お店で食べた方が美味しかったの
うーん・・なんでやろ??
返信する
re:長安寺 (ミーヤ)
2016-01-08 16:13:44
呑つあん♪

いや~コメ返しが年越してもうた・・すまんす
今度はご一緒に釜山やね^^/
返信する

コメントを投稿