コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

エアプサン333パッケージツアーの謎解明!

2013-04-24 14:08:05 | 旅行プラン(エアー情報)

エアプサン
333パッケージツアーの謎が
解決致しました!


333は・・
ロッテ免税店創立33周年
エアプサン日本就航3周年

あわせて
333・・・だったのか



今回はこんなに素敵なグンちゃんの全身


↑333パッケージツアーに申し込むと
色々な特典が貰えるそうです。

往復無料航空券!!
ほ・・欲しい

・・・・
そっか・・
333のトリプルチャンスね

成田から1名でも参加出来る
パッケージツアーがあるのは魅力的

詳細は↓クリック

イケメンお二人待ってます
グンちゃんの横は誰?

いや~すっかり
エアプサン私設応援団だな~
ふなっしーも頑張ってるし
まっ良いか!!




.....................
 


ブログランキング参加しちゃいました!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)    




いつもの
成田⇔釜山(只今13800円也)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰? (7nan)
2013-04-24 20:50:34
謎解明(^O^)/ 隣のひとは ルイ君、、、に見えるヤンネ

333当たるといいですね~。

9805
re:誰? (ミーヤ)
2013-04-24 21:53:22
7nanさん♪
ルイ君・・??
それでもわからん
すっかり韓流から抜けてしまった(笑)
当りますよ (豊年満作)
2013-04-25 08:21:56
これだけがんばっているから当るでしょう!!
このごろ1万円ぐらいで行けるなら
当らなくても自力で行ってやる~とか
思うようになってきて・・・
あ~開き直りが怖い(笑)
re:当りますよ (ミーヤ)
2013-04-25 15:40:15
満作さん♪

いや~もう応募期間も過ぎてしまったから
こんなトコ見ないでしょう(笑)

>このごろ1万円ぐらいで行けるなら
確かに!!
でも一万円あったら
釜山3泊出来るからね~
主婦は細かいですわ(笑)

コメントを投稿