コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

初セブ1人旅なの♪

2014-09-27 11:07:01 | セブ島に行ってみた
九州旅行アップ中ですが・・

わたくし
本日より
セブ島行って来まする~~



で今名前呼ばれたの

ボーディングパスを
喫煙室落とした


前途多難・・か。笑

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっさいませ( ・∇・)ノ (Naoko)
2014-09-27 12:59:13
きゃぁぁぁーーー。
いよいよですねー。

楽しんでいらして下さい(^^)
お待ちしております。


搭乗券、私もやりました。
呼び出された上に、搭乗券に「OTOSHIMONO」って書かれてました(*´-`)
セブ島 (よっしぃー!)
2014-09-27 16:23:44

気をつけて行ってらっしゃいませぇー
ブログ楽しみにしています
オ・ミーヤ・ゲ (ドラガメ仙人)
2014-09-27 17:10:19
ある、ある、話
二つのことを同時にできないというか?

この前、釜山で地下鉄に乗るとき、連れに切符を買って渡したあと、ジュースが欲しいと売店へ行き手に持っていた切符を落としその手にはジュースを持っていた

タバコが安いらしい
ひと箱10~30ペソ、高くても70円強
待ってま~す
Unknown (あこゆう)
2014-09-27 19:04:12
セブ?セブ?  どこかいな?  フィリッピンの何処とからへん?  海外音痴なあこゆうゆえ、お許しくださいな!

無事の帰還を祈る(笑)

帰ってきたら旅行記のアップ、待ってるよ。
私も一緒に行った気にさせて~~~。

 (つぶお)
2014-09-27 19:23:12
韓国に、
そんな名前の島が、
ありましたっけ?

搭乗券、
無くしたことは、
あります(-_-)
台湾ではなく・・・・ (たかさん)
2014-09-28 00:28:51
久々にブログ見たらセブ島・・・・・
気を付けて行ってらっしゃい~

今度、会ったとき土産話楽しみにしてるよ~
re:いってらっさいませ( ・∇・)ノ (ミーヤ)
2014-10-11 15:56:42
なおこちゃん♪

はい~!!
行って来るよん
・・って
もう帰って来ちゃったけど・・笑
会ったらじっくりお話をば^^
re;セブ島 (ミーヤ)
2014-10-11 15:58:22
よっしーさん♪

了解ですっ!!
・・
帰国から一週間過ぎても書けない・・
ごめんなさい・・TT
re:オ・ミーヤ・ゲ (ミーヤ)
2014-10-11 16:00:07
仙人♪

オ・ミーヤ・ゲ~って何語じゃ??
みんな失敗あるんね
(ボケか・・笑)

煙草命がけで買った
楽しみに待つじゃ!!
re;あこゆうちゃん♪ (ミーヤ)
2014-10-11 16:02:18
セブはね
フィリピンで台湾に近い??!!
私も行ってから地図見たよ!笑

そして
無事帰還致しておりまするぅぅ~

ブログ掲載
しばし待たれよ!!^^

コメントを投稿