コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

仁川空港も楽しいね~

2013-12-20 13:13:52 | ソウルを歩く
Eマートで買い物したら

空港迄アジョシが送ってくれる

うん♪楽チンだにょん

で....
実は私のチケット
朝一じゃなかった

ノンビリ午後便になってたのよね~

以前書いたけど
すったもんだで担当の方が
良い時間に変更してくれたらしいの

なので
出発時間迄余裕たっぷり

ご飯食べま~す♪

最近お気に入りの地下にある食堂





レジでチケット買って
番号が表示されるのを待つ



パンチャンはセルフ
もち食べ放題♪





海老ちゃんやアサリちゃん
たっぷり入ってますた

以前写真バシバシ撮って
注意されたからね
今日は静かにこっそり目立たぬように(笑)

まだまだ時間あるっす


韓国文化センター


ここで無料体験


誰もいませんねん

可愛い手鏡作り体験♪

せっせと糊を乾かすのじゃ

案内してくれるアガシ

左側のアガシは日本語上手
大阪で留学してたって

とーっても感じが良いの

お客さんがあまり来ないので
是非寄って体験して下さいとの事


こーんな素敵な所で


綺麗な衣装着て
写真撮影も無料ですよ~~

ソウル市内でも無料体験出来るけど
ここの品揃え(!?笑)は大したもんです

おまけに

とっても清潔

ちょっと早めに来てゆっくりするのも有りかも
韓国語の勉強も出来ます。

・・・・

さて帰国便に


ブーンと乗って


いつものバスに揺られ

夜のディズニーランドを見ながら

今回も無事帰宅

只今~~ゴン太!!





・・・・


・・・・
すねて爪とぎにあたっとる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午後便 (豊年満作)
2013-12-22 09:21:32
よかったですね
でもかなり時間があったのでは?
チェジュエア、友達のチケットも
なかなか発券できずにエクスプローラーに
変更してセキュリティも変更してやっと
発券できました。3時間以上格闘してましたよ(笑)
返信する
re:午後便 (ミーヤ)
2013-12-23 11:21:53
満作さん♪

韓国のHPは本当に色々ありますね~
登録完了で次の画面に飛ばないとか
真っ白になったままとか・・
何ででしょうかね~

でもちゃんと受け取ってる場合が多いんですよね

PCの世界は深いTT

返信する
参考になります (田中 利博)
2013-12-23 12:46:49
仁川空港は、2006年以降、利用していないので、チェジュ航空利用を考えている所です。JALの特典航空券で来年のGWに予定を入れましたが、キャンセル待ちなので、2月のアーリーバード運賃を狙っております。年末年始は、自宅なので、そろそろ訪韓病の禁断症状が現れて来ております。^^
返信する
re:参考になります (ミーヤ)
2013-12-23 15:24:17
田中利博さん♪
こんにちは^^
こんなヘボ記事でも参考になって嬉しいです?!(笑)

アリーバード運賃!
各LCC便のアリー価格嬉しいですよね
ついポチッとしてしまいます。

>そろそろ訪韓病の禁断症状が現れて来ております。^^
なんででしょうかね~
私も既に禁断症状末期状態です(笑)
返信する

コメントを投稿