コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

真珠食堂であぶりカメギ!♪

2014-01-31 10:55:16 | 釜山グルメ

牡蠣をたらふく食べた後は

あそこね
(既にネタバレだけど・・笑)

真珠食堂

私達の憩いのお店!?

改めましての
乾杯っす


今日のアンジュ(おつまみ)は・・

そう・・
これまた今旬の

これっ!!

カメギちゃん♪(みがき秋刀魚)
かもめちゃんじゃ無いよ



かめぎを野菜とか生わかめでマキまきして食べるんよん
美味しいでぇ~

ん?
ねーさん
コンロ持って来て何しますねん??


軽くあぶって
パクリ

う・・美味みゃ~~いぃぃ!!

秋刀魚の脂が程よく落ちて
香ばしいよ

こんな勝手な料理
真珠食堂でしか出来ません
(ってかやらせて貰えんでしょう)

流石釜山通のねーさん
いや韓国超人ねーさん
もうさ
シクタン開業してよっぉぉ
美味しいので
記念写真



そしてもう一品
(誰が頼んだの?笑)

タットリタンで無く
オリタン・・か?


・・・
あまりに普通の料理なので人気無し
(頼んだ方・・ねーさんに怒られる・・笑)

はぁ~
マッコリもウマシ
料理も美味し

日本から持ち込んだ(元ちゃん?)ウイスキーやら日本酒やらも有り

やっぱり韓国料理は美味しいねーーー

中国料理<韓国料理<自宅のご飯・・笑


たっぷり飲んで食べて
この後は
やっぱりココでしょう





熱唱中ぅぅー

1時間ビール&マッコリ&アンジュ付き
5万ウォン

果物たっぷり
ほにゃ?
本日オジンオサービス付き

途中でビールをマッコリに変更させる
店にストック無しの為買いに行くアガシ

まぁさ
一時間って言うけど
お客さんが居なければトコトン無料延長

社長が
「もうそろそろお願いします」と
顔を出すまで
歌いたい放題ですだっ
(日本人やりたい放題とも言う。笑)

ps。
元ちゃんは最初の2曲歌って爆睡
顔に落書きされても爆睡
写真をアップ出来ないのが残念

結局午前2時頃迄カラオケ
その後は三原荘に戻って部屋飲み
(まだ飲むかっ!



体力要りますっ!!!

こうして
20日の夜は更けて行くのであった
(もう21日になってるけどね。笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指折り・・・・ (さえ&ゆいじじ)
2014-01-31 11:48:53
ミーヤ
プサンは楽しそうだね。
後数日で9月以来のソウルだよ。
でも寒いかな?
今回は、午前仕事して、セントレアまで車かっ飛ばしていくよ。
仁川に19時50分着だからバスにするか地下鉄にするか迷ってます。
会社のみんなにも内緒でGOだよ。(笑)
愛子の店も行くよ。
鐘路駅の何番出口だったか?
ま~なんとかなるか。
返信する
ミーヤさ~ん!!! (ユ・ミヌ)
2014-01-31 23:11:44
ミーヤさんの韓旅、楽しすぎます♪
やっぱりこうでなくっちゃ!ですね~

チムジルバン事件!?
冷や冷やしましたけど、
あそこ使えそうですね!

同じ牡蠣ですから、
ぜひソジュでご一緒させて下さい!!
とことんお供させて頂きます(笑)
返信する
どっちが怒られた? (あっくん)
2014-02-01 08:42:46
ドクトの牡蠣から真珠の炙りクァメギまで
同じコースを私もねーさんに堪能させてもらえました。
みごとに思いだされます。
それにしてもミーヤさんが冷静に状況を伝えてくれるのが
とても楽しい。
どっちが鍋を勝手に頼んでねーさんに怒られたか!?
返信する
re:折り・・・・ (ミーヤ)
2014-02-01 12:02:41
さえじじ♪

指折り数えてる指の音が聞こえるよ(笑)

愛子の店・・私も覚えてない(笑)
チョンノ5ガ駅が一番近いかな?
ウルチロ4ガ駅からも歩いてすぐだし
駅にカンジャンシジャンの案内有り
返信する
re:ミーヤさ~ん!!! (ミーヤ)
2014-02-01 12:06:06
ミヌさん♪

はいぃーー
これからもっと突っ走りますよ(笑)

ミヌさんとは
絶対海辺で一杯を考えております
(でも午前様にはならない予定。笑)

チムジルバン
あそこ良いですよ
快適なホテルも素敵だけど
たまにはディープな体験も如何ですか
返信する
re:どっちが怒られた? (ミーヤ)
2014-02-01 12:08:59
あっくん♪
あっくんも同じコースだったのね(笑)

怒られたのは・・
さてどちらでしょう
奢っておこられた人です(笑)

にしても
ねーさんは何度も同じ物を食べなきゃならんのね
さすが凄いですわ@@
返信する
初コメント (つぶお)
2014-02-10 22:17:56
ミーヤさん、
今晩は。

書きこみが、
今更で恐縮です。

炙りカメギですか?

ソウルなうで、
只今カメギを頂いております。

そして、
横にはストーブ!

やってみようかなあ~♪

返信する
re:初コメント (ミーヤ)
2014-02-11 10:12:39
つぶお先輩♪
(と呼ばせて下さい。笑)

コメントありがとうです♪
今更も何もいつでも好きな時にどうぞ

今ソウルなんですね!
良いな~~最近釜山ばっかりなので
ソウルも恋しい

あぶると脂が適度に抜けて
臭みも減ります。
日本人が好きな味かも♪

今回はブルモ泊?
お蔭様でブルモのアジュンマと仲良くなりました
返信する

コメントを投稿