コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

ヒョッチャン結婚式の続きからね

2014-05-15 12:50:44 | ヒョッチャン結婚式参列の旅
お久し振りにPCでブログ書きかきです♪

いや~
ゴールデンウィークを全力働きしたら
・・・風邪ひいた(笑)
最早・・
無理の出来ないお年頃TT
ってもっと早く自覚しろよーー

おまけに
母がチャリでコケてご入院
母もお年を自覚するであろう(笑)

さてさて前置きはこの位でと・・

何からスタートしようか色々迷ったけど

ひょっちゃん結婚式の続きを書くじょ~~

前回は
ココまでだったよね
広州でも按摩♪

って
まだひょっちゃんにも会ってないじゃん

ではでは始まりますじゃーー

12月30日
広州4日目

ホテルから北京路と言うちょっと有名な観光スポットへ
真っ直ぐ行くだけだから歩いて行くよん

と・・

安売りのお店
古着かな?

入ります(笑)
写真撮影NG&試着NG

破れてるお洋服売っておりまするー@@
何でも有りの中国


この道まっすぐ


歳末バーゲンじゃね


ほりゃー

到着っちゃ!

・・・

綺麗で広い通り
・・・
つまらん
・・


コカコーラー♪

・・つまらん


こ・・これは
ニュースでよくやってる
中国パクリちゃん♪

本当にあるんだねーー(有る意味感心したわ)

で・・

ちょっと
つまったもの



昔の道を再現してる
(実は・・密かに遺跡好き
兵馬俑観にいきたいの

花は~~

南の国の花♪

ふぅ・・
B級グルメ好きのわたくしとしては
ここは綺麗すぎるじゃ


スリとか多いと聞いていたので

安心!??
・・
まっ盗られる程の物持っとらんけど


で・・
この辺に
広州ブログのゆうがおさんお勧めのお店がある筈なんですが・・

おまわりさんに聞いてみたじゃ

すぐそこらしい


あった!!




お腹も空いたしね
ここでご飯を・・

ん??んん!!

ひゃらほ~~!!

私が大好きな
B級グルメのにほいがぁぁ

へい
ココ良いですぜ


ここで食べるにゃーー


そそるなぁーー









続くのよん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿