ぬけヨガ神戸◎しちみのブログ ~猫とさかな通信~

神戸でヨガと畑、始めました♪
ヨガで深まる心地よさを共有したくてぬけヨガクラスやイベントしたり、畑で野菜を育てたり~◎

みなぎるインドから、ぬけヨガへ〜♪

2017-03-12 | 日々の暮らしの営みこそたのしくゆたかに♪

こんにちは!
ぬけヨガの、しちみです。
すっかりご無沙汰してしまいまして……^^;;

2月の上旬から一昨日まで、インドはリシケシに行っておりました◎
前半は『バガヴァッドギーター』の1章から6章を学ぶ日々、
後半はアサナと瞑想三昧という、
それはもう濃密でしあわせな毎日。
ふと気づくと、いつも鼻歌が聴こえていました☆

朝4時すぎに起きて、
夜10時ごろ眠りにつくまで、
ずっと軽く走っているような、
ハイパーなエネルギーにつき動かされているような、
あっという間に過ぎていく、
それでいて、
すとんと着地して根付いていくような、
なんとも不可思議な日々でした。

初めてのインドでしたので、
びっくり!も、うれしい!も、おいしい!も、
たくさんありました。
みなぎるインドのあれやこれやは、
また追って、ブログに書いていきたいと思います。
来年、また行きたい!の気持ちでいっぱいなのですよ〜^^


リシケシで学んだことをどう活かしていくか……
いろいろ工夫しながら、気持ちも新たに
ぬけヨガは続いていきます☆

3月15日(水)と29日(水)は、
神戸市垂水区塩屋の『澤井家』で、
アトリエf開催します。

両日とも、14時〜と16時〜の2クラス。
『たっぷり深呼吸』をテーマに、
背面をほぐして、胸を開いて、 
心地よくからだとこころを満たしていけたなら〜♪
アトリエfのFBページはこちら



3月18日(土)からは、浜ヨガも再開です!
3月18日(土)、25日(土)
4月1日(土)、8日(土)、15日(土)、22日(土)
いずれの日も朝10時から、
神戸市垂水区にあるアジュール舞子の浜にて開催します。
浜ヨガのFBサイトはこちら
浜ヨガについての詳細ブログはこちら 

ご質問や疑問などあれば、いつでもお問い合わせくださいませ!
k15catfishwill☆gmail.com(☆を@に変えてください〜)
タイトルに、『ぬけヨガ問い合わせ』と入れていただけると助かります♪


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿