ぶち日記

風とか波とか山とか、雑記とか・・・

しまね 4/20 

2019-04-22 19:04:47 | ウインド・カイト・SUP
働き続けて休んでなかったので週末期待して行ってきました。
そして行って良かったグッドコンディション!
朝雨降ってたからもう「うわー」って感じだったんだけど、風はとにかく波は寒気入ったせいでよくなると考えていて。
結果、風も吹いて良かった!

 
 

車泊してSUPは数ラウンド、夕方の音楽が流れてくるまでやってました、17時だと思ったら18時だった・・・


スターボードの9'0、なかなかいいですね、2枚持ちなのでHUKUA8'3はもう少し小さいサイズにしてもいいかも?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (うなうな)
2019-04-28 09:45:57
うわ~!これメチャええ感じですね~。なかなかお目にかかれない感じ。

こちらは昨日、K川で乗りました。いつものガスティでした。5.9。。8~9名。
よかったですよ (KB)
2019-04-30 17:35:45
GWがよろしくないですね~
うなうなさん飲み会の計画お願いします!

コメントを投稿