ラム~おいで~!

フラットコーテッドレトリバーのラムと暮す賑やかな日々をつづります。
妹なみがやってきてますます賑やかになりました。

抗がん剤4回目

2020-04-08 18:38:00 | 体調
桜満開!
大阪緊急事態宣言!
そんな中、なみは抗がん剤4回目の投薬となりました。
やはり血小板はかなり少なく
通常の投薬可能な数値には程遠いのですが
首のシコリがまた腫れてきているのと
抗がん剤を飲んだあとに血小板の数値が上がるので
血小板の減少は薬の副作用と言うよりも
もしかすると癌によるものかもしれないとのことで
前回同様ギリギリ最低限の量を飲みました。
極悪細胞よ!
どうか外出自粛してください!
動き回らずステイでお願いいたします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | 朝日をあびて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体調」カテゴリの最新記事