coco ノート

ロッキーと行く
不思議な空の旅...♪

病院にて。7月21日

2017年07月22日 10時15分52秒 | Photo diary


梅雨も明けまして
暑い日が続いております

僕は目がチカチカして
物が見えにくく

これも抗がん剤のせいかと
医者に話すと

「目に悪い薬は入っていません。」
「ん、年かな....?」



  ☆****☆

血液検査の結果
腎臓の数値は今回も悪く

結局薬を一種類に減らして
投与することになりました

「腎臓は一度悪くすると
なかなか回復しませんよ。」

「水分をしっかりとってください。」
そう言えばこの頃オシッコがあまり出ない



  ☆****☆

今回のギャラリーは
通院患者「Y」さんの作品、

やっぱり絵画はいいな
心が洗われる...



  ☆****☆

薬が一種類に減らされて
点滴の時間も早く

「終わりましたよ。」
「えっ、ありがとうございました。」



うとうとしながら
「支払いも半分かな...」と思ったら

「うわっ、」
「いつもと変わらない」

しっかり目が覚めました
たくさんの一万円札に別れを告げて

僕はすっかりうなだれて
病院を後にするのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿