coco ノート

ロッキーと行く
不思議な空の旅...♪

入院して10日目の朝。

2018年12月07日 10時14分32秒 | Photo diary
外はいい天気☀
家のオリヅルランは元気かな…

一昨日は、
二時間半かかって

自分の血を肺にいれて
肺の穴を塞ぐ治療…

なんとか穴は
塞がったみたいだけど…

酸素の数値は減る一方
酸素吸入器をつけていないと80…

そして今度は肺炎の疑い?
昨日から抗生剤の点滴が始まりました

もうすぐ、Xmas…🎅
一昨年はサンタさんがきて

ブレゼントをくれました
ケーキかな…

マスク😷でした…
さすがに病院…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿