coco ノート

ロッキーと行く
不思議な空の旅...♪

あっつーい夏がやってきた。

2017年07月14日 20時20分26秒 | Photo diary


室温29℃
ロッキーが居たら大変、

「ハーハーハーハー、」
「苦しいよ。」

きっと 大騒ぎをしているだろうな..
僕は暑いのは意外と平気、

エアコンとか扇風機がダメ..
ロッキーはエアコンが大好き

いつもエアコンのある部屋で
気持ちよさそうに寝ていました

僕は隣の部屋で
戸を少しだけ開けて



うちわでパタパタ
思い出しますねあの夏の日を

「アイス食べようかな..」
僕が言うと僕より先に

冷蔵庫の前にきている
やっぱり彼は言葉か分かる...?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「裏の庭木爺さん。」の巻。 | トップ | 病院にて。7月21日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Photo diary」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL