ひとり居酒屋 淳屋

福岡のどこかにある『ひとり居酒屋 淳屋』の徒然日記です。

MGジムスナイパーⅡかっこいい

2017年04月21日 21時37分14秒 | ガンプラ
毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


ようやく今年の完成品第一号を肴に呑めます




ジムとは思えないくらいかっこいいMGジムスナイパーⅡに手を出してしまいました。
MGはリックドム以来なので・・・

18年ぶりのMG挑戦でした














製作開始から2ヶ月以上かかりましたが、製作中は最新キットの技術力に感動しっぱなしでした。

パーツ数の多さにはびっくりですね。














塗装はいつものようにスプレーでブシューっと今回は部分塗装で済ませました。














動きすぎて気持ち悪いくらいだけど、プロポーション最高。
シルエットと可動の両立素晴らしですね。














パッと見は分かりませんが頭部がどうしてもしっかりハマらないのでもやもやしてます。

顔かっこいい。














久々すぎるMGクラスは大変でしたが完成した時の達成感と、存在感は何ものにも代えがたいですね。

しばらくMGには手を出しませんが、サンダーボルトFAガンダムにいつか挑戦したいです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿