ひとり居酒屋 淳屋

福岡のどこかにある『ひとり居酒屋 淳屋』の徒然日記です。

トゥランファム1/144製作②

2015年02月22日 19時22分27秒 | ガンプラ
毎晩少しづつ進めているトゥランファム1/144の製作ですが、ここ数日はほとんど進まなくなってしまいました。



気分転換に数年ぶりにサーフェイサーを吹いてみました。

いままでうっすらだった傷やヒケなどの不祥事?が具体的に浮かび上がってかなりしょんぼりですが、
ぼんやりとですがまいトゥランファムの形が見えてきて嬉しいかぎりです。

古いキットですが、ズングリ体型ですがいいキットです~














調子にのって組み上げそうになりましたが、私の場合そんなことするとそこで満足して終わってしまうので
すぐにバラして作業再開。

28日(土)までに提出の予定なので今週はラストスパート!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿