いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

嵐山茶寮

2019年10月31日 | 食べ歩き

美味しいコーヒーが飲める昔ながらの喫茶店
「嵐山茶寮」に行って来ました
喫茶の雰囲気って久しぶりです

こちらのお店コーヒーの生豆も販売していて

焙煎もこちらのカッコいい機械で全自動で行われている

今日は京都では定番の厚焼き玉子のサンドイッチを
食べたかったのですがパンが無いそうで
でも、フルーツサンドなら出来るそうなので
季節のフルーツサンドをいただきました

どんな包丁で切ったんだろう?鋭く綺麗に切れていると思いませんか?

生クリーム系のサンドイッチあまり食べたことないのですが美味しかったです
コーヒーはアイスコーヒー

また、厚焼き玉子サンド食べに来たいと思います
ごちそうさまでした

*アンケートに答えるだけ*あなたの料理習慣・頻度などを教えてください。 【20個入プレゼント】フリーズドライだしで年末年始に食べたいお料理を作ってくれる方、20名様募集!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿