いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

メロンのケーキ

2019年08月14日 | スウィーツ

ピンポン~~
🐶:誰か来たよ
年に1~2回くらいしか来ない姉さん夫婦がやって来た
太郎の喜び方が半端じゃない。その様子をとった写真は太郎が動きまくるから全てブレてた・・・

姉さんもバーバと同じ血が流れているのでお土産も強烈
メロンケーキです

土台がメロンの半身。そのメロンの中をくりぬいて身は上に飾り、中はスポンジと生クリーム
姉さんはスプーンでほじくりながら1人で食べたらって
こんなに大きいのに無理でしょ。でもね切るとなだれ状態

何でこんなに甘いのって言うくらいメロンが甘い生クリームとも良く合う。美味しい。幸せ。

買う時にお店の人が誕生日ですか?ロウソク?はとしつこく聞かれたそうで
そりゃあ聞くよね。絶対普段買いの商品じゃないもんね
ごちそうさまでした。



愛犬にもSASS.スクラブ体験のブログorインスタ投稿モニター5名様募集! くりーむグラパンのブログorインスタ投稿モニター7名様募集!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿