いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ピザパーティー

2018年08月04日 | 今日一押しの食べ物

「ピザ食べに行かない?」って
今日お誘いがあって・・・
珍しくお断りしたのですが

最近、お店で頂くピザに満足できなくて・・・

先日も猛暑の中、名人主催のピザパーティー
姉さんが今回用意したピザの材料



参加者で好きな材料を好きにのせて


名人が焼く

400~500℃で微妙な加減で一気に焼いてくれるからとにかく旨い


これ食べたらお店に行ってまで食べたくないです。そう思う逸品なんです
私事、暑さに弱いのでピザを食べた後はダウンしていましたが
70歳を超えているのに名人は熱い窯の前でもとにかく元気

スゴイ。
若いうちに体を鍛えておくって大事ですね
ごちそうさまでした【写真撮影に自信のある方歓迎】世界一高級なアイスコーヒーの写真を募集!!!

肉質日本一!大山黒牛カレーの美味しさをぜひ味わって下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿