なぜんだ

コーヒー・紅茶・烏龍茶

せぶんないれぶん

2016-10-31 17:11:00 | Weblog



コンビニである程度の価格以上お買いもので引けるクジ。

今年やたら当たる。

缶ビール、1リットルのおーいお茶、アクエリアス?のゼリー、
缶コーヒー2個、そして今日、カップラーメンを貰った!

できればカップ焼きそばの方が良かった!!

多分、そこまでのラッキーではないのだろうけど
テンションあがるので良し。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2枚と言われて5枚引く… (しょーえんし)
2016-11-08 23:01:53
ご無沙汰してます。

クジ2枚と言われたのに5枚引っこ抜いてしもて、
 当たりの3枚から好きなの選ばせてもろた。
美人は得だえ! はっはっはー!
店員の兄ちゃん、ありがとサンチュ…。

息子はとうとう七五三だ。
安産祈願以来で、神様もその大きさにびっくりなはず。

最近はコナンに夢中で、何でも解決したがる。
謎のままが良い事だってあるのよ? うっしっし。

返信する
Unknown (まぜんた)
2016-11-17 18:52:26
しょしょ!
おひさもだ!

そうね。
小遠子のお子様もそんな年よね!

いまだにROのサービスそのものが続いているというのが
びっくりだけどw

良いママのようで安心だべ!!
返信する

コメントを投稿