なぜんだ

コーヒー・紅茶・烏龍茶

大晦日

2006-12-31 12:20:07 | Weblog
早いものでもう年末。気がつけば概ね一年このブログを続けてまいりました。
さすがに最近は書くネタが尽きて筆が遠のいてしまっていますが。

今年は家でもそもそ年を越します。
テレビ見て寝正月かと思いますがさしておもろいのもなく。
元旦は姉と適当にふらふらして千本引きとか福袋とかしてー。

てなもんで今年は皆様いろいろありがとうございました。
お酒の飲みすぎに皆様ご注意。
ちゃんとソルマックを飲みましょう。

おさもい

2006-12-27 21:37:51 | Weblog
眠いです。

クリスマスはもそもそでした。
年末年始ももそもその予定です。

ルナのトップで興味が出たのでちょっと読んでみたら熟読。
救われなさ過ぎる・・・

http://moemoe.homeip.net/view.php/5419

カバがすし詰め

2006-12-13 13:25:48 | Weblog
ささやかながら賞与が出ました。
あれ買ってー、これ買ってー、締めに灯油を買う。
冬は灯油とガスに凄くお金がかかるのです。

やっぱり寒いので、ブーツとコートを新しく買い直そうかと。
やっぱりお安いのかしら、でも奮発しちゃおうかしら。(庶民)
ブーツと言えばヒールが道路の溝にはまって身動きがとれなくなって恥ずかしい思いをしたので注意しなくてわ・・・
こうやって悩んでるときが一番楽しいのかもしれませんね。

わむ

2006-12-08 12:32:55 | Weblog
ろ、ろりちゃんの目つきが怖い!

昨日は後頭部をうってもしかしたら私もうだめなのかしら、と思って寝ましたが無事朝が来ました。
皆さんも足下には気を付けましょう。

とかくブログのネタが無いので今まで却下してきたネタを書きます。
例によってさして面白くはありません。


わたしが高校の時、放送部だったわけですが、I先輩やI先輩やI先輩などは(同一人物)
やはりそういうお年頃なのか放送部のビデオデッキでアダルトなビデオをだダビングをよくしていらっしゃいました。
私としては別に構わないのですが、放課後テレビを見ようと電源をつけるとインパクトの瞬間だったりしてちょっとあれでした。
ある日部室に行くと録画が終わったらしく、きゅるきゅる巻き戻しをしています。
ガチャ、出てきたテープのラベルが

NHKスペシャル-女体の神秘-

な、なんてベタな・・・。
私「某公共放送じゃこんなのは放送してないと思います」
I先輩「何を言うんだ。俺の部屋にはランボー5もインディ・ジョーンズ7もあるんだぞ」

あほすぎゆ。
副題は面白いのですがお下品すぎて書きません。


さもざも

2006-12-06 20:43:58 | Weblog
寒いです。
ちょっとだけ暖かくなり、雪が解けてシャーベットになり、
さらにそれが凍ってアイススケートになり、私が華麗に転ぶスパイラルです。
お尻が痛い。
皆さんも、あめりんのように雪だるまを作るもよしですが体調には気をつけて。
雪だるま作るあめりん・・・かわいいわw

おねーすてぃー

2006-12-05 12:34:32 | Weblog
だから痴漢と関西が行き着く所に・・・

忘年会の季節ですね。
会社の方針で付き合いのあるお店でしかやっちゃいけないんですが
残念ながら美味しいとこが無いので(どう考えても会費で私が作った方がマシな味ばかり)
嫌だなーと思っていたら幸いにして部署の忘年会は無しに!
(単に人間関係がぎくしゃくしているだけという話もある)

ROはやってないしかといって他のもやってないし、余暇はもさもさしています。
冬はバスが来ないので徒歩通勤のおかげで週末は静養。
雪道はダイエットの運動とか健康的とかそういうレベルでは無いので結構大変です。



おさむい

2006-12-04 10:59:12 | Weblog
土曜から天気がぐずついて日曜はこんこんと雪が降り、今朝は積雪50㎝でした。
寒いし、歩きにくいし、車に乗るとぼこぼこだし大変です。
会社近くのパチンコ屋さんの駐車場をバス停への近道に通過するのですが、
毎年何回かそこで派手に転んで除雪作業中の店員さんに助けられます。