なぜんだ

コーヒー・紅茶・烏龍茶

しわす

2016-12-20 22:15:57 | Weblog


更新せず、はや12月。

忘年会シーズンという事で、
会社の忘年会の余興で、
いわゆる
「芸能人格付けチェック」
のマネをすることに。
あの曲はシュトラウスのドンファンという名前だったのね!

目隠しで高級品が解るか?という内容なのですが、
その中で、伊藤園の1本1000円する玉露とサンガリアのおやす・・・お手頃な
お茶の区別がつくか?
というのを考え、今日早速家族一同で実験。
・・・。
まったくわからない!!
おまけで買ったおーいお茶を含めると更に解らない!

ゴディバとブルボンのトリュフチョコはすぐに判ったけど、
お茶はれべるが高い!!



お高いビールと第3のビールははっきりわかる。
レイミッ子ほどではないかしれませんが、
やはりお酒ね!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せぶんないれぶん | トップ | 1がつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事