(o´ヮ`)な1日

Eirで活動しているラピスです(*゜ー゜*)
ROのこと日常のことなどです^^
今日も一日頑張ります!!

寝過ごしましたょ…

2005年11月17日 16時50分42秒 | RO・日常話
今日も天気いいですねぇ~週末晴れらしいですよ^^
久しぶりに布団がほせる(´・ω・`)

-RO話-
>まりあさん
私クイックワイパー愛用してますy
確かダイソン?とかいうメーカの掃除機だったかなぁ~…
掃除機に金かけるくらいなら貯金するか、食べにいきまsヾ(´ー`)ノ

まりあさんROで見かけたら即効で捕まえますn
中々会えないんで寂しいかぎりです;;

昨日はモンクで久しぶりに狩へ~
最初ソロってたんだけど、狩行って気づいたこと
その1
MAP変わっててモンス配置も違う…どこいけばいいんだ状態に…

その2
狩場到着…さっそくBOTとご対面
ジオ狙いBOTね

ゴート?まぁ羊をまだ2確は全然無理なのでグラン゛ペコに挑戦!
回復アイテムなしに狩できて経済的にいいですね^^
SP切れたらジオから気奪してそしてまたペコへ…
ただ気奪最中にBOTにジオをぬッ殺されてしまう状態…
まぁまたジオ探せばいいだけの話なんだけども…なんかね^^;
同じ型、またはAGIに振ってる発勁の方発見するたびにちょと嬉しかったり
する狩場だったりもヾ(´ー`)ノ
今日あたりゴートにでも挑戦してみようと思います!

ただ発勁ならAGIあるといいかもなんですけど、
一応Gv目指してるのでVIT予定
まだまだ振り始めるのは先の話だけどw

何を今更…という感じなんだけども阿修羅5にしようかそれとも
阿修羅3で残影に行くか、優柔不断な私はまた迷い始めてしまったorz
転生だったら迷わず残影とるんだけど転生まで行くわけもなく…
同盟状況見て決めたいなぁ~思ったんだけど…むぅ迷いますね^^;


ソロって溜まり場いると狩のお誘いがぁ~…モチさん、ふぇーさん
ありがとござぃます;;
すっごぃ散々な結果だしてしまったんだけど

元々プリでモンク(発勁型)さんと狩行ったことがなく、尚且つ
初の微団体なもんでどぅ動けばいいのかまったくわからない…
とにかく色々試してみたんだけどいまいちでした…orz
まだDEX・Lv低いから指弾もシャァに当らないし逆に迷惑かけまくってしまった;
どぅ動いてほしいとかあったら言ってくださいっ!
ちなみに最後は私のせいで全壊してしまったorz 
すみませんでしたm(__)m
またよかったら一緒に行きましょう!

モンク 67/30 プリ 82/50

-日常話-
私がその場にいたら心臓麻痺…ショック死しそうな事件が海外で起きましたょ

ホテルに併設されたタワーに設置されているシーソー式の大型遊戯施設が停電でストップし、乗っていた日本人観光客6人が高さ約260メートルで約1時間半にわたり降りられなくなる騒ぎがあった

…Σ(;¬д¬) ハィィ?!

たしかこの施設世界まるみえでもやってましたね~
何を隠そう、私は高所恐怖症デス
2階↑アウトなのに、260mなんてあり得ん…まじあり得ん
世界まるみえ見てるときも心臓すっごぃドキドキ
260mの高さで1時間半も止まるなんて泡吹いて死んでますょ

んでも高所恐怖症の癖に一つ夢があったり^^
それは

東京タワーの展望台に行ってみたい!!

東京に住んでる人ほど東京タワーに登る事が滅多にないと言うけど
まったくその通りw
高所恐怖症のくせにとは思うけど、ちょっとした夢です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (malia)
2005-11-18 11:48:29
 東京タワーは行ったことあるけど、雨(雪?)がふってて、景色がよくみえなかったです^^;

晴れているときがおすすめ!(当たり前ですが・・) 観光人は早々と予定をたててしまうので、当日が雨っていうのも仕方ないんですけどね(´・ω・`)

地元なら晴れがねらえそうでいいなあ!私と行きますk(ゲフゴフ