コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

マーレのストラバイト 検査2回目

2017-04-19 | コーギー 病気 病院

健康診断で引っかかった

 

マーレのストラバイト

 

15日抗生物質を飲んで再検査

 

 

でも、まだ治ってなかった

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

細菌は全くいないけど結晶がある

 

原因は食事の可能性が大

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

あくあと同じようにお野菜をあげてたのがいけなかったのかなぁ

 

(╥ω╥`)

 

 

さらに15日抗生物質を飲みながら

 

1ヶ月s/dのみの食事療法

 

さて、どうなることか

 

 

本犬は全く元気なんだけどね

 

病院疲れたぁ

 

と寝ていたマーレ

 

目が怖い

 

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

 

 ブログではUPしない写真や動画をUP中 

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってしまったブランケット | トップ | マーレの娘ちゃん ナナちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (た~)
2017-04-19 22:26:09
バスはc/dのお世話になってたなぁ
でも、実はバスにはプロマネージのコギ用の方があってたみたい(^^;
マーレ君のストラバイト、改善しますように(>人<)
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2017-04-21 15:06:07
 た~さんへ
 c/dは予防食って言われた。
 まだストラバイトがあるから、今は治療食のs/dだって。
 これがまた高いんだよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
 でも治さないとだから、頑張るわぁ~。

コメントを投稿

コーギー 病気 病院」カテゴリの最新記事