コーギーワールド

福岡のシニアになったアクアと2013年8月20日に天使になったミック,
新しく家族になったマーレのコーギーブログ。

マーレの娘ちゃん ナナちゃんの里帰り

2017-04-24 | コーギー ドックカフェ DOGHILL

マーレの子供達、9ヶ月になりました

 

今回女の子で島根に行ったナナちゃんが里帰りをしてくれるという事で

 

会いに行ってきた

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

 

でも、最初はあまりのコギの多さに緊張

 

フリーズ中

 

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

いつもはワンコが大好きで飛びついていったり

 

人好きでフレンドリーだと言うナナちゃん

 

パピちゃんがご挨拶に行っても緊張

 

このままだったらどうしようかと思ったけど

 

隅っこで笑顔が出てきた

 

これなら時間が経てば大丈夫かな?

 

と思ってたら

 

やっぱりワンコ好き

 

(* ̄m ̄)プッ

 

暫くすると慣れて遊び出した

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

良かったぁ

 

一度大丈夫だと思ってしまえばもう平気

 

数ヶ月前までココに居たのを思い出してくれたかなぁ?

 

 

ちなみにマーレは全く娘だという認識はなく

 

確認に行ってそのままスルー

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

でも、ママのリアンはわかってたみたい

 

もう「おむすびちゃん」なんて言わせないよ

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

こんなに美人に可愛くなって

 

人懐っこくワンコ好き

 

これはナナちゃん家族が愛情いっぱいで育ててくれたって事だと思う

 

嬉しかったぁ

 

いっぱいナナちゃん触りたかったのに

 

慣れちゃうと近くに居ないの

 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

あっちこっちで自由に遊んでたから

 

きっと思い出してくれたんだろうな

 

そんな訳で捕獲しての家族写真

 

それでもこんな風に撮れたのが嬉しかった

 

 

簡単に来れる距離ではないけれど

 

また機会があったら里帰りしてもらえたら嬉しいなぁ

 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

 ブログではUPしない写真や動画をUP中 

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マーレのストラバイト 検査2... | トップ | 知ってる子がいっぱいのドッ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるまま)
2017-04-24 17:10:43
分かってはいましたが、美人さんに成長しましたね~
あっという間に大きくなりましたね \ (^O^)/

やっぱりナナちゃんもマーレ君に似てますよ ♪♪
3枚目の写真なんてそっくり (≧▽≦)

こんなに美人さんでもマーレ君は追っかけなかったんだね((笑))

でも、こうやってマーレ君の子供に会えるって、感慨深いですね!!!
何て言うんだろう、繋がっていく命、生命の神秘・・・・
感動的ですね (T0T)


って、感動の直後に「最近の画像」のマーレ君の目をひん剥いた変顔に噴出したふぁるままでした (≧▽≦)
横並びの写真の順番ができすぎですよぉ~(笑)
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2017-04-24 19:57:20
 ふぁるままへ
 ホントに美人さんに成長してくれて嬉しくって。
 それに、ふぁるままが言うように感慨深くて感動したもん♪
 こんな風に会う機会を作ってくれたご家族にも心から感謝なの♪

 ただ、せっかく浸ってたのにあんなマーレでごめんね(6 ̄  ̄)ポリポリ
 下に出る写真、勝手に出るからどうしようもないの(* ̄m ̄)プッ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。