コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

ぽかぽか気持ちぃ♪

2013-04-01 | コーギー 自宅

春眠暁を覚えず

 

気温が高い日は、ポカポカの中で眠りたい

 

この、お日様が当たる所が気持ちいい

 

天使のような寝顔

 

こんなみくあくを見れる、こういう時間が幸せ

 

 

★熊本老舗★細麺・絶品スープの「桂花ラーメン5袋(10食)セット」を3名様に!
美味しいラーメン食べたい!!
それも自宅で食べれるなんて魅力的。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質制限ダイエット ソイズケ... | トップ | Happy Birthday Aqua »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2013-04-01 14:56:36
ポカポカしてると眠くなるよね~
日の当たる場所で寝られるってのが羨ましい限り(笑)
真似して寝たら・・・大変なことになっちゃうもんね
アクアちゃん 眩しくないのかなぁ
Unknown (ライライ)
2013-04-01 20:05:16
お日様がたっぷりあたってとっても気持ち良さそうですね☆
グッスリ気持ち良さそうに寝てる姿を見るだけで幸せですよね~
Unknown (こなっちママ)
2013-04-01 21:03:26
幸せそうに 寝てる姿 癒されます~
でも なんだか アクアちゃんのほうが
偉そうなのが 笑える か も
がんばれ みっく君 
Unknown (ちゃちゃママ)
2013-04-01 22:24:09
まぁまぁ♪しあわせそうなお顔!ふたりとも(*^。^*)
分かるわ~~~!!その眠さ(*^_^*)
ちゃちゃママも、みっくちゃんとアクアちゃんと一緒に
日当たりの良いところでお昼寝したいわぁ(^_-)-☆
Unknown (cocoママ)
2013-04-02 07:29:53
ほんと、気持ちよさそう♪
いいね、こんな穏やかな時間。
こちらはこのところ寒くって・・・
今日の雨の後は暖かくなるみたいだけど。
早く本格的な春になれ~って感じ^m^
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2013-04-02 17:52:02
 レオままへ
 眩しくなかったみたいよぉ~。
 ずっとこのまま寝てたもん。
 気づけば太陽が動いてたわ(笑)

 ライライさんへ 
 こんな風に寝てる姿って
 たまらなく可愛いと思いません?
 見てると幸せになりますよね。

 こなっちママさんへ
 もちろんアクアの方が偉いので
 布団+ソファーの上です
 でもこんな姿って癒されますよね。

 ちゃちゃママさんへ
 私も最近特に眠いので一緒に寝たい!!
 って思いながら写真を撮ってました(笑)
 こんな風に好きな時に寝れたら
 気持ちよいですよね。

 cocoママさんへ 
 こんなゆっくりとした時間、
 みくあくの事を考えると
 どうかゆっくりと時間が流れてって思っちゃう
 また今日はちょっとこっちも寒いです。
 早く寒い日がなくなってくれるといいよね。

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事