Navi兄貴の部屋

日常のデブリを書いてます。部屋はコロニーかそれともコンタミか?

今日の収穫

2010-10-24 18:31:27 | 日記/独り言
最近、めっきりと寒くなって来た。
仕事着の下はあまり厚着をしたく無いので、MIZUNOのBREATH THERMOを買いに行った。
都内では種類が多く扱っている所は少なく、お茶の水か八重洲まで行かないといけない。
そこまで行くのは面倒なので、東急ハンズ新宿店でブレスサーモの中厚タイプを買った。
ヒートテックに比べると50Kくらいするでかなり割高なのだが、こちらの方が暖かいのだ。

折角なので、隣の高島屋の4Fの時計・宝飾サロンに寄って、ブライトリングのカタログを
今更ながら引き換えて来た。
ブライトリングは20本位しか置いて無く、タグ・ホイヤーは沢山置いて有った。
まぁ、新宿ではBESTには敵わないので、仕方無いんだろうね。
毎回書いてるけど、ブライトリングは高過ぎる。


話は変わるけど、外出すると時計好きの性か、腕時計のチェックをするのだが、
昨日今日で珍しい時計を着けている人を見た。
昨日はロジェ・デュブイのイージーダイバーで、今日はオーデマ・ピゲのオフショアクロノだ。
イージーダイバーは定価は高いけど平行だと60%オフなので、今はもう人気無いんだね。
フランク・ミューラーより凄い事になっている。
オフショアクロノはカッコイイけど、OH代金が怖いよな。
OH代金で安い時計が余裕で買えるしね。
両方ともデザインは良いよね。
買えないけどさ。

最新の画像もっと見る