Navi兄貴の部屋

日常のデブリを書いてます。部屋はコロニーかそれともコンタミか?

スタジオ・ブライトリングに行って来た

2009-06-10 18:16:53 | 腕時計/時計
5月下旬に開催された、ブライトリング・メンバーズサロンの無料時計診断で、
文字盤の11時の辺りにゴミが付着していると言われた。
勿論、前から気付いていたが、指摘されるまですっかり忘れていた。
早目にゴミを取り除いた方が良いと言われたので、今日ようやく銀座まで足を運んだ。
受付を済ませ、メンバーズルームで珈琲を啜りながら、
ブライトリングのウェブサイトで時間を潰すこと20分。
キレイになって戻ってきた。
時計がキレイになった以外にも回転ベゼルが調整されていた。

約7年オーバーホールしてなかったが、オメガのように無理に薦める事も無く、
毎度の事ながら、非常に良心的な対応に満足した。
ブライトリングからすると嫌な客だけどね。
来年くらいにオーバーホールをしようかな。

最新の画像もっと見る