Navi兄貴の部屋

日常のデブリを書いてます。部屋はコロニーかそれともコンタミか?

iPod touch 4G

2010-10-06 18:54:41 | デジモノ/PC/家電関係
不要なソフトを売りに秋葉原のソフマップに行った。
土曜日に売ったのと合わせて、iPod touch 3Gの32GBが買える位だったので、
帰りにヨドバシでカメラ マルチメディアAKIHABARAでiPod touchを買おうと思って寄った。
2Gの16GBを持っているが半分くらいしか容量を使って無い。
買うなら8GBで十分だと思ったのだが、32GB以上しか売って無かった。

結局、iPod nano 6Gの液晶保護シールを買っただけで帰ったのだが、
自宅に戻ってからiPod touchの8GBか32GBが猛烈に欲しくなり、
昼寝をした後で新宿ヨドバシとソフマップに行ったのだが、
どちらも旧型しか置いて無かった。

MacCollection AKIHABARAも旧型しか無かったし、
もしかして、ヨドバシカメラ マルチメディア AKIHABARAも旧型しか売って無かったのかなぁ?


後、ヨドバシでG-SHOCKを見て来たのだけど、最近のは液晶が見易いね。
そういう風にディスプレーしてあるのかもしれないけどさ。
定価が300KするG-SHOCKって凄いよね。
どの部分に価値を求めるのかが分からない。
G-SHOCKって10~16K前後のしか買った事無いのでね。
電波ソーラーのモデルは気になるね。機械式の時間合わせ用に欲しい。
シチズンの電波ソーラーのジェットセッターは母親に取られちゃったからさ。


最新の画像もっと見る