Natural Styleの日々

天然石アクセサリーショップNatural Styleの日々や裏話をこっそり。

クリソプレーズカラーグラデーションsilver925アクセサリー

2016年03月23日 | アクセサリー製作日記
3/25日の夜に販売スタートとなるNatural Styleギャラリーの作品。

美しいクリソプレーズをシンプルなsilver925ブレスレットに仕立てました。

濁りのない明るいグリーンが春らしい印象です。





今回は薄く淡い色あいの石を中央に、端へいくほど色が濃く鮮やかになるよう、
カラーグラデーションに石を並べています。

粒によって色や透明感が異なるのも天然石の魅力のひとつ。

自然のままの美しさが引き立つよう、
飾りパーツなどは使わず、極力シンプルに仕上げました。





カットや厚みが不揃いで、少し内包物も見られることから、
かなりお安く価格を設定しています。

この色あいのクリソプレーズで、このお値段はお買い得です!





クリソプレーズとムーンストーンを合わせて、
優しい印象のピアス(イヤリング)に仕立てました。

今回選んだクリソプレーズは、粒によって色や透明感が異なるので、
その自然な違いをデザインの一部に取り入れています。

合わせたムーンストーンはかなりの高品質!
粒によっては鮮やかなシラーも見られ、本当に綺麗です。

クリア~ホワイトといった色あいよりも、
全体的に少しシャンパンゴールドのような色みがかかっています。

よく見ると、中にはグレーがかった色あいの粒があったり、
うっすらピンクっぽい物もあったりして、自然な表情がまた魅力的です。





フックピアス、キャッチピアス、樹脂フックピアス、
ネジバネイヤリング、フープイヤリングのいずれかでお作りいたします。

ご注文の際にオプションで仕様をお選びください。





また、今回新採用のフープイヤリングはバネで耳たぶを挟む仕様です。

ピアスホールが開いている方だと、イヤリング金具が穴に入り込んでしまう
恐れがありますので、ピアス派の方はお使いにならないでください。

どうぞお楽しみに。





3月のNatural Styleギャラリー

2016/3/25(金)の夜 販売スタート
販売サイト:パワーストーンアクセサリーショップ Natural Style

最新の画像もっと見る

コメントを投稿