気ままに。。。

2012年初詣。

2012-01-05 07:44:14 | 日常
新年明けましておめでとうございます。

今年はゆっくり年が明けた。

そして、ゆっくり毎日が過ぎてゆく。

こんな時間の過ごし方、悪くない。

2012年、出だしだけかもしれないけれど

今年はなるべくゆっくり噛み締めながら

楽しく過ごしたい。

より普通の暮らしを楽しみたい☆

時間をかけようかな~



明日から仕事始め。

仕事が始まるとまたあっという間に1日が1年が終わってしまいそう。。。

意識することが大事。

良い年だったと言えるように2012年を頑張る。


今年、先輩から「頑張って仕事してね。いや、頑張らなくていいからほどほどに...」という内容の年賀状を頂いた。
なんか、うれしかった。
私の場合、肩の力抜いて取り組んだ方が一事が万事うまくいくような気がする。
考えることはいっぱいあるけど先に進むしかない。



2012年初詣。



今年は金龍山浅草寺に行って来た。



すごい人だった。


雷門から入れなさそうなので脇道から参道に入った。



途中至る所から見えるスカイツリー



家からだと第二展望台から上しか見えない。

こんなに間近で大きく見たのは初めてかも。


久々の浅草楽しかったな。


演芸ホールの前で爆笑問題の番組ロケに遭遇。


(撮影禁止だったので演芸ホールのみ)


初詣を終えて、問屋さんでお買い物して遅めのランチをして帰ってきた。




地元について路地からやっぱりスカイツリーが見えた。


望遠したけど、



かなりいい感じで撮れました。



2012年、今年はみんなみんな 幸せが訪れる年でありますように☆


そうそう、境内でおみくじ引いてみました。


末吉。

初めて引きました~!


小吉よりも小さい?笑



natu.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (あいりん)
2012-01-09 01:27:21
私も末吉。
小吉の旦那より小さい
考える事同じだね~(笑)
子供達は大吉でした(^O^)
返信する
あいりんちゃん♪ (natu.)
2012-01-10 21:36:39
明けましておめでとう☆
あいりんちゃんも末吉、同じだね~ヽ(*^^*)ノ
うちはパパが大吉~笑

でも、末吉なんてあるんだね。笑
あいりんちゃん今年もよろしくね♪
返信する
おひさー♪ (ポロンマミー)
2012-01-10 23:48:38
こちらのブログは超~お久しぶりです(^.^)

何気にお気に入りチェックしててお邪魔しちゃったよ♪

やっと、夜時間が出来たりしてね^_^

そして、あけましておめでとうございます(*^▽^)/

ゆっくりとした年越せた様で何よりです♪

私も去年大変でしたが本当に得たものは沢山で年末から年明け早々、今までやってきた事が報われる様な素敵な事もあって、今年はチャンスの年です♪

人間改造もしていく予定ですよ♪

いい女目指します!

って、なれないと思うけど(^-^;

私はおみくじ、中吉でした。

内容見たら、頷ける様な素敵なメッセージが沢山♪

私は今年富岡八幡宮へ行ったの♪

なんか、新鮮だったよ♪

今年もよろしくねん(゜▽゜)/

また、一緒に楽しみましょ~(*^_^*)

返信する
今年も宜しくです。 (ケロちゃん)
2012-01-11 12:37:28
いつも、ライヴにアクティブね。

今年も、たくさん逢えます様に!!
返信する
ポロンマミーちゃん♪ (natu.)
2012-01-13 07:03:32
おっ富岡八幡行ったのね♪
お互い良い年にしようね
一緒にたのしもうね

ツイッターの呟き後、毎日4㌔歩いてるよ~
歩く気になったのポロンマミーちゃんのお陰よ☆
返信する
ケロちゃん♪ (natu.)
2012-01-13 07:09:43
これから益々地方は行けないけどね。。。

新年早々、名古屋もライブ発表うれしいね
私も東京のライブ楽しみよ
返信する