気ままに。。。

プレミアムライブ♪

2015-08-25 14:34:52 | 平井堅
昨夜は、平井堅20周年記念プレミアムアコースティックライブに行ってきました!!


   

  




久々の堅ちゃん


こんなに近くに感じながら、聴くのは本当に久しぶり。

TVで観るより自然で、昔からの

私も知ってる面白くってカッコイイ堅ちゃんを観ることができた!!


LOVE LOVE LOVEを歌う堅ちゃん、嬉しそうだった


ひとりグロテスクを歌う堅ちゃん、

ライブがめちゃイイ!!

石成さんのギターも素敵だったけど

本当にカッコよかった


やっぱ、好きだなぁ堅ちゃん

サメに食べられなくて良かったわぁ


サポーターはいつものken's Barの面々で
大さん、神ちゃん、ラムジー、石成さん。
相変わらずの素晴らしい演奏でした

ライブのあとはトークの収録。


堅ちゃん、素っぽくて嬉しかったし
楽しかった!!


呑むねぇ~
ファンサービスかな



セットリスト
1.君の鼓動は君にしか鳴らせない
2.瞳を閉じて
3.桔梗が丘
4.グロテスク
5.告白
6.POP STAR
7.ON AIR(FM三重30周記念ソング)
8.LOVE LOVE LOVE
9.LIFE is...


なんとMC込で9曲も歌ってくれました!!

堅ちゃん、プレミアムな素敵なライブをありがとう☆


相変わらず、龍角散のど飴(+かりんエキス)愛飲してるんだね


ホールライブが楽しみ





堅ちゃん、昔の歌歌ってくれたらうれしいな


natu.


最新の画像もっと見る