気ままに。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ユメノツヅキイベントライブ。

2016-09-18 23:12:15 | ユメノツヅキ
10/10(月)は祝日、体育の日。
そして5月名古屋以来、5ヵ月ぶりの
ユメノツヅキ(光永亮太氏と光永泰一朗氏によるユニット)の
イベントライブの日なのです


待っていました~


長かった


待ちに待ったライブの詳細はこちら!!




先日、泰一朗くんのバースデーライブに亮太くんがゲストで登場し
ユメノツヅキのオリジナル、聴けました。
そして、
亮太くんのオリジナ曲を
兄弟コラボで歌ってくれました。
亮太くん、ギターを弾きながら、
それが、めちゃめちゃカッコよかった

LIFE IS BEAUTIFUL
Bilieve in Love
Always

それから、ユメノツヅキの

どうせ雨でしょうけど
ライト


ライブの途中では、亮太くん作曲の
Sing You Song
を、兄弟コラボで歌ってくれました。



アンコールでは、再び亮太くん登場で
会場にいらした中村洋平くんも加わり
music is you




だから、厳密にいうと
ユメノツヅキ2曲は聴けてます



10日、ワンマンじゃないけど、それでも
やっぱり、うれしい~





natu.
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先日。 | トップ | 「灯り♪」 »
最近の画像もっと見る