Natural Angler

取り巻く自然にも目を向け、ゆったりとフライフィッシングを愉しんでいます。

天竜トラウトバム2008

2008-12-01 21:29:18 | FlyFishing


天竜川C&R区間にトラウトバムたちが集合しました。

岐阜、愛知、千葉、そして地元静岡(といっても御殿場までと広範囲)と
ネットや釣り場で知り合った仲間達が集合。
楽しいひとときを過ごしました。

渓流のオフシーズン、自然河川で釣りが出来るだけでもうれしいといって
遠方から集まってくれました。
初めての川は勝手がわかないもの。
しかしそこは歴戦の強者たち、しっかり楽しんでいたようです。
61cmを頭に良型も混じりまずまずの釣果でした。
もっともみなさん、数やサイズというよりも集まりそのものを
楽しんでいたようで、定例化できたらと思います。

参加されたみなさん、お疲れさまでした。
でも楽しかったですね。またお会いしましょう!

PS.yamaaruki worldさん、写真使わせていただきました


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水中写真 | トップ | なんて花? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (yamaaruki world)
2008-12-02 00:25:33
カズさん、ここまで来る切っ掛けを与えてくれたのはカズさんです。**感謝**
沢山の気のいい釣り馬鹿達と出会え、そして集え、心が通じ合えたひと時でありました。
本当に良かったと思っています。

まだ他にもお会いしたかったFlyFisherが、いっぱいいます。
今回を切っ掛けに更にこの「天竜トラウトバムオフ会」が発展する事を願っています。
次回が楽しみですね(^^)/~
返信する
ありがとうございました (Hide)
2008-12-02 01:41:18
やきそば奉行ご協力ありがとうございました♪
カズさんにはいつもお世話になりっぱなしです・・
来年も宜しくです・・ちと早いか??
返信する
yamaaruki worldさんへ (カズ)
2008-12-02 16:01:37
こちらこそありがとうございました。
私も多くのフライマンと出会えるきっかけをいただき、感謝しています。
天竜川もいろいろな面で転換期を迎えていると思いますが、この時期に釣りができる幸せを素直に愉しめばいいと思っています。ですから次回も必ず開催しましょう。
返信する
お疲れさまでした。 (カズ)
2008-12-02 16:06:27
HIDE隊長いろいろご苦労様でした。
次回からはもっと手伝えるようにしますね。
富士宮やきそばも旨かったし、おでんも旨かった。
表彰式もユーモアたっぷりでさすがの仕込みでした
参加者みんなが喜んでいましたね。是非定例化しましょう。
返信する
涙を飲んで (よねさん@鱒美)
2008-12-02 21:04:25
盛大なイベントになったんですね。
土曜日夕方、yamaaruki world さんにご挨拶だけして帰宅しましたが、参加できなくて本当に残念です。
定例化を期待して鱒~♪

それにしても61cmですか~!すごいなぁ。
返信する
やきそば奉行♪ (アマゴ27)
2008-12-02 23:43:27
こんばんは!(^^)
やきそば奉行、お疲れ様でした。
こちら前夜祭担当で、当日のトラウトバム杯
は、サッパリでした。
楽しかったです。
また、ヨロシクお願いします。(^^)
返信する
お疲れ様でした (F/T)
2008-12-03 10:28:51
お世話になりました。
来シーズンはエントリーします。是非混ぜてね~。
返信する
ありがとうございました (駱駝)
2008-12-03 13:30:13
カズさん、お世話様でした。
前夜祭楽しかったです。
運を、前日使い切ったみたいで。
トラウトバム杯は駄目で早々にきりあげ、エントリーだけは一番でした。
富士宮焼きそば、おでん美味しかった。
皆さんに「感謝」
また、よろしくお願いします。
返信する
良いですね~ (goo~)
2008-12-03 21:24:53
こんにちは。
yamaaruki worldさん、良い笑顔ですねぇ。
楽しかったんだな~ってのが、溢れてますよ。

次回お手伝い出来る事があったらお知らせ下さい。
(・・・、行けるかな・・・?)
返信する
次回は... (カズ)
2008-12-03 22:00:53
よねさん、ほんとに残念でした。
前夜から盛り上がりました。
楽しかったのでなんとか定例化したいと思います。
次回は是非参加してください。
返信する

コメントを投稿

FlyFishing」カテゴリの最新記事