* 幸せになろ~ね♪

繁殖場飼育放棄犬を入れてからの日記です

メリークリスマス(^^)

2021年12月24日 22時08分32秒 | Weblog

毎年思う、、1年あっと言う間。

振り返れば、昨年の2月? ”コロナ ”と言う言葉を聞かない日は無い日々が続き、マスクが当たり前の日常。

そんな中、一時預かりをした凛ちゃんの兄弟、零君が虹の橋を渡ったそうです。気づけば、15年も経っていました。

凛ちゃん&零君ブログもお引越しをしたものの、特にお知らせするでなく、、更新もしていなかったので。

(ヤフーブログが閉鎖の為、

 ライブドアへお引越ししました:http://moka39.livedoor.blog/)

無事保護され、一時預かり~F様宅へ、、繋いだ命。

  2匹のお母さんになってくれて有難う。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。