* 幸せになろ~ね♪

繁殖場飼育放棄犬を入れてからの日記です

。。寒中見舞い 。。

2019年01月18日 22時11分13秒 | Weblog

新年の挨拶もないまま、1月も半ばを過ぎ・・・

 犬のいないお正月は何十年ぶりだろう?と思いつつ。。

 そして 年末年始、センターなどで飼い主を待ちながら過ごした犬達、、

 新しいお家を待ってた犬達、、

 クリスマスには、、お正月には、、と思いつつ まだ次の子は迎えられずにいます。

 気になる子はいっぱい、、気になる子しかいない?

 人にも犬にもご縁があるので あすかの時のように写真見ていきなりの即決は、、やはり縁があったんだなぁと改めて思う。

 会社の片付けをしてたら あすかにちょっと使ったブラシがあって、、毛もついたまま。

 そのままナイロン袋に入れて保管。

   昨年は 来年はもっと寒さに弱くなってるだろうから 寒さ対策どうしようかなぁ?と思ってたけど、考える必要が無くなってしまって、、ちょっと腑抜け。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。