Una bella macchina

2台のイタリアンGTの出来事。それからファミリーの面白日記も書いていきます。

12ヶ月点検

2006年08月11日 00時13分03秒 | ALFA GT
 今日は、1週間ぶりにAlfaGTが戻ってきました。既に35、000Kmを突破していましたので、12ヶ月点検と一緒にタイミングベルトも交換しました。今回は、時間的な制約もあったので、場所を変えて職場の近くにある正規ディーラーにお願いしてみました。ところで、どうもエンジンをかけると下回から異音がしているようなので、診てくれるように頼んだのですが、どうやらセンターパイプ付近でガタがあるようです。前回もセンターパイプから排気漏れがあったので、この際新品に交換していただきました。この個体特有のモノなのか、それとも他のAlfaGTも同様の症状があるのか判りませんが、ミッションオイル漏れなども含め、長年にわたりMASERATIに乗り続けていますが、体験したことのない事ばかりです。いずれにしてもまずは、AlfaGTも体調万全でお盆休みを過ごせるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿