natulaな1日

”気づき”を感じる毎日になるブログ  by 冬森ゆら

第11回つるんくーくー

2017-09-12 | つるんくーくー

 

楽しかった夏休みも終わり

少しは自分の時間がとれて

ゆっくりできるのかと思っていましたが 

思い出しました!

9月・10月・11月は子どもの行事が多く

すんごい振り回されまくる秋でした。

こうなるともう、母はなんとか体力を保ち続けることに

特化することになりそうです。

毎日の甘酒にエネルギーをもらっています(笑)

 

 

ゆみこさんがアップするのを忘れている(笑)

10月の つるんくーくーのお知らせです

 

 

前回、台風で中止になってしまった

あっこさんのクリスタルライヤーの演奏会を開催します^^

 

「興味あります~♪ぜひ行きたい!!」と東京のかたからも

ラブコールをもらっているクリスタルライヤーの演奏会。

 

レアな楽器なので、ぜひぜひ音を堪能しにいらしてくださいね!

 

 

そして、少し先ですが 12月のキラキラ講師に

小学校の特別支援学級の先生も長くされていて、

4人のお子様を育て上げられた吉信先生が

きてくださることが決まりました^^

学校の事から、子育てまで、たくさんのことを

直接お話いただける、すばらしいチャンスなので

たくさんのかたに ご縁がつながればと思います。

みなさま、宣伝よろしくお願いいたします!!

 

 

つるんくーくー 第10回 

 日時 10月2日(月曜日)10時~12時

 

☆ 場所 

  岡山県岡山市北区大安寺東町23番21号

  大野コミニュ二ティハウス 2階

 (ショップの近くです。)

  「岡山市大野コミュニティハウス」で👈検索してみてください。

  駐車場あり

 

☆ 会費  

  200円(当日集めさせていただきます。)

 

 




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

9月のSHOP


   13日(水)

16日(土)    20日(水)  27日(水)



10月のSHOP


  4日(水)    11日(水) 18日(水)

21日(土)    25日(水)  




 

 10:00~13:00

予約は必要ありませんので

時間内にお越しください

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回つるんくーくー | トップ | 個人運気表 受付開始します(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つるんくーくー」カテゴリの最新記事