natulaな1日

”気づき”を感じる毎日になるブログ  by 冬森ゆら

第8回つるんくーくー

2017-06-09 | つるんくーくー

第8回のつるんくーくーのお知らせです。

今回は、題して「みんな集まれ!雑貨市&フリーマーケット大会!!」。

 

まだまだ綺麗なのに、もう読まなくなった絵本、

まだまだ使えるのにサイズアウトした服や靴、おもちゃ、

ハンドメイドの雑貨、などなど。数は少なくてもかまいませんので、

いろ~んな物お待ちしてます(^◇^)

前もって、出店数を把握したいので、

事前のエントリー(ゆらさんに「出店するよ~^^のみ)」をお願いします!!

(当日参加でもOK👌です。)

出店費用などはありません。(つるんくーくー参加会費200円のみ)

値段は各自つけていただいて大丈夫です^^

 

出店していなくても参加OK🙆です。

みんなで楽しみましょう♪

たくさんの参加をお待ちしています!

 

 

 つるんくーくー 第8回 

 日時 7月3日(月曜日)10時~12時

 

☆ 場所 

  岡山県岡山市北区大安寺東町23番21号

  大野コミニュ二ティハウス 2階

 (ショップの近くです。)

  「岡山市大野コミュニティハウス」で👈検索してみてください。

  駐車場あり

 

☆ 会費  

  200円(当日集めさせていただきます。)

 

 




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


 

 


6月のSHOP


  14日(水)  17日() 

  21日(水)  28日(水)



7月のSHOP


  5日(水)  12日(水)

   15日(土)  19日(水)  26日(水)


 

 

 10:00~13:00

予約は必要ありませんので

時間内にお越しください。



 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第7回つるんくーくー

2017-05-12 | つるんくーくー

6月のつるんくーくー(第7回)のお知らせです。

普段は個別で数秘をお話ししていましたが、

今回は、きらきら講師として、”てるみん”が登場です(^◇^)

6人の子どものお母さんである”てるみん”が数秘を通しての

子育てのコツを伝授します。

ナンバー別の子どもの対応策をこっそり教えてくれますよ~(^_-)-☆

 

 

 つるんくーくー 第7回 

 日時 6月5日(月曜日)10時~12時

 

☆ 場所 

  岡山県岡山市北区大安寺東町23番21号

  大野コミニュ二ティハウス 2階

 (ショップの近くです。)

  「岡山市大野コミュニティハウス」で👈検索してみてください。

  駐車場あり

 

☆ 会費  

  200円(当日集めさせていただきます。)

 

何時に来られても、いつ帰られても大丈夫。予約、ご連絡は不要です。

 

つるんくーくーは、毎月第一月曜日に開催しています。(1月を除く。)

 

ここのところ、毎回お知らせさせていただいていますが・・・

今回も・・・第8回つるんくーくー(7月) のお知らせです。

第8回は、題して「みんな集まれ!雑貨市&フリーマーケット大会!!」。

たくさん出店してほしい、たくさんの人に来てほしい、から、早めの告知です( *´艸`)

 

まだまだ綺麗なのに、もう読まなくなった絵本、

まだまだ使えるのにサイズアウトした服や靴、おもちゃ、

ハンドメイドの雑貨、などなど。数は少なくてもかまいませんので、

いろ~んな物お待ちしてます(^◇^)

前もって、出店数を把握したいので、

事前のエントリー(ゆらさんに「出店するよ~^^のみ)」をお願いします!!

出店費用などはありません。(つるんくーくー参加会費200円のみ)

値段は各自つけていただいて大丈夫です^^

 

皆々様、たくさんの参加をお待ちしています!

 

 

 つるんくーくー 第8回 

 日時 7月3日(月曜日)10時~12時

 

☆ 場所 

  岡山県岡山市北区大安寺東町23番21号

  大野コミニュ二ティハウス 2階

 (ショップの近くです。)

  「岡山市大野コミュニティハウス」で👈検索してみてください。

  駐車場あり

 

☆ 会費  

  200円(当日集めさせていただきます。)

 

 




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


5月のSHOP


 13日( 17日(水)

 24日(水) 27日() 31日(水)



6月のSHOP


  7日(水)  14日(水)

  17日() 21日(水)  28日(水)



 


 

 10:00~13:00

予約は必要ありませんので

時間内にお越しください。



 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レスキューブレス、追加しました(^_-)-☆

2017-04-21 | 天然石ブレス

先週、リニューアルして再登場したレスキューブレス、

女性系トラブルのブレスを追加しました。

 

ちょこっと紹介させていただくと・・・

 

冷え症。孤独感を感じている方に。

更年期障害に悩まれている方に。

慢性的な頭痛・肩こり・背中痛に悩まれてる方に。

 

 

詳しくは下記リンク先まで。

 http://natula.cart.fc2.com/

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆


 


4月のSHOP

 

22日( 26日(水)


5月のSHOP


 10日(水) 13日( 17日(水)

 24日(水) 27日( 31日(水)


※3日(水)は祝日のため、お休みさせていただきます。



 

 10:00~13:00

予約は必要ありませんので

時間内にお越しください。



 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レスキューブレス登場しました(^_-)-☆

2017-04-14 | 天然石ブレス

こんにちは。

子どもたちは、新学年・新学期が始まりました!

フレッシュマンの方々は、一足先に、お仕事が始まっていることと。

皆さん、それぞれに頑張っていらっしゃることと思います(^^♪

(今年は、入学式・入園式の時期になっても桜が残っていましたね。

とても入学式(入園式)らしい雰囲気でした(^◇^))

 

さて、今日はレスキューブレスのご案内です。

今回、リニューアルして、再登場です。

 

レスキューブレスとは・・・?

 

体の不調の原因は症状に対して必要な石をお願いします。と

リクエストして集まってきた石たちによって構成されているブレスです。

レスキューと名がつくだけに着用して割とはやい段階で何らかの

結果が出てくるようです。

「痛みがとれた」「術後の経過が良好だった」「気分が楽になった」

と様々なご感想をいただく Natulaの地味だけど(笑)、納得!の隠れブレスたちです。

 

来週には、女性トラブル系のレスキューブレスも登場予定です。

お楽しみに♪

 

詳しくは下記リンク先まで。

 http://natula.cart.fc2.com/

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆


 


4月のSHOP


 19日(水)

22日( 26日(水)


5月のSHOP


 10日(水) 13日( 17日(水)

 24日(水) 27日( 31日(水)


※3日(水)は祝日のため、お休みさせていただきます。



 

 10:00~13:00

予約は必要ありませんので

時間内にお越しください。



 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第6回つるんくーくー

2017-04-07 | つるんくーくー

こんにちは。すっかり春ですね。

あちこちでお花が満開ですね。

桜も綺麗に咲いています。

 

さて、第6回 つるんくーくーのお知らせです。

今回の☆キラキラ講師☆は・・・

前回、急遽お休みだった カラーセラピストのしおりさんが

満を持して、来てくださいます(^◇^)

 

”色”を通して自分を再発見できるそうです~

自分自身を見つめるいい機会ですね♪

皆さん、お気軽にご参加くださいませ。

 

数秘も、いつも通り、てるみんが担当します!

 

お子様連れでもおひとりでも、

普段の育児のストレスや、ちょっとしたもやもやを

吐き出しにきてくださいね!

 

もちろんゆらさんもいます。

お待ちいたしております^^

 

助成金が決定したので、おもちゃ等用意することができました。

ママの荷物は色々と多いですよね。

手荷物から子どものおもちゃが減るだけでも、

少しは楽でしょうか(^_-)-☆

 

 

 

 つるんくーくー 第6回 

 日時 5月1日(月曜日)10時~12時

 

☆ 場所 

  岡山県岡山市北区大安寺東町23番21号

  大野コミニュ二ティハウス 2階

 (ショップの近くです。)

  「岡山市大野コミュニティハウス」で👈検索してみてください。

  駐車場あり

 

☆ 会費  

  200円(当日集めさせていただきます。)

 

何時に来られても、いつ帰られても大丈夫。予約、ご連絡は不要です

 

さて続いて、

前回もお知らせさせていただきましたが、

第8回つるんくーくー(7月) のお知らせです。

第8回は、題して「みんな集まれ!雑貨市&フリーマーケット大会!!」。

たくさん出店してほしい、たくさんの人に来てほしい、から、早めの告知です( *´艸`)

 

まだまだ綺麗なのに、もう読まなくなった絵本、

まだまだ使えるのにサイズアウトした服や靴、おもちゃ、

ハンドメイドの雑貨、などなど。数は少なくてもかまいませんので、

いろ~んな物お待ちしてます(^◇^)

前もって、出店数を把握したいので、

事前のエントリー(ゆらさんに「出店するよ~^^のみ)」をお願いします!!

出店費用などはありません。(つるんくーくー参加会費200円のみ)

値段は各自つけていただいて大丈夫です^^

 

皆々様、たくさんの参加をお待ちしています!

 

 

 つるんくーくー 第8回 

 日時 7月3日(月曜日)10時~12時

 

☆ 場所 

  岡山県岡山市北区大安寺東町23番21号

  大野コミニュ二ティハウス 2階

 (ショップの近くです。)

  「岡山市大野コミュニティハウス」で👈検索してみてください。

  駐車場あり

 

☆ 会費  

  200円(当日集めさせていただきます。)

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆


 


4月のSHOP


 12日(水) 19日(水)

22日(土) 26日(水)


5月のSHOP


 10日(水) 13日(土) 17日(水)

 24日(水) 27日(土) 31日(水)


※3日(水)は祝日のため、お休みさせていただきます。



 

 10:00~13:00

予約は必要ありませんので

時間内にお越しください。



 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第5回、第8回つるんくーくー

2017-03-10 | つるんくーくー

寒さが和らぎましたね。

ふとした時に春を感じます。

 

さて、次回のつるんくーくーのお知らせです。

前回は、「体を整えよう」でした。大好評でしたね。

自分で思っている以上に、体ってクセがあるんですね~。

私も大変勉強になりました。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

 

さて4月のつるんくーくーは・・・

「こどものヘアカット講座」です(^^♪

キラキラ講師には、美容師のさなえさんが来て下さいます。

「こどもの髪、伸びてきたな~。でも美容院に行くほどでもないし・・・」

「美容院でじっとしってくれるか心配・・・」

「前に自分でカットした時、失敗した( ノД`)」

なんてことありますよね。そんな悩み解決するかも(^_-)-☆

” 自宅で!自分で!出来るカットの仕方 ” を教えてくれます。

お子さんがいらっしゃらない方でも、さなえさんは美容師さんな・の・で!

髪の悩みごとがあったらぜひぜひ相談してみてください。

私も、おススメのシャンプーとか聞いてみようかな(〃▽〃)

さなえさんいわく、春は髪が伸びる季節。ぜひご参加ください。

 

”数秘のてるみん”もいますよ。

4ステップまで出来ます。

知らない自分を発見するかもしれませんよ♪

 

お子様連れでもおひとりでも、

普段の育児のストレスや、ちょっとしたもやもやを

吐き出しにきてくださいね!

 

もちろんゆらさんもいます。

お待ちいたしております^^

 

 つるんくーくー 第5回 

 日時 4月3日(月曜日)10時~12時

 

☆ 場所 

  岡山県岡山市北区大安寺東町23番21号

  大野コミニュ二ティハウス 2階

 (ショップの近くです。)

  「岡山市大野コミュニティハウス」で👈検索してみてください。

  駐車場あり

 

☆ 会費  

  200円(当日集めさせていただきます。)

 

何時に来られても、いつ帰られても大丈夫。予約、ご連絡は不要です。

皆さま、ぜひぜひご参加くださいね!

 

 

さて続いて、

第8回つるんくーくー(7月) のお知らせです。

第8回は、題して「みんな集まれ!雑貨市&フリーマーケット大会!!」。

たくさん出店してほしい、たくさんの人に来てほしい、から、

第6回、第7回を差し置いて、早めの告知です( *´艸`)

 

まだまだ綺麗なのに、もう読まなくなった絵本、

まだまだ使えるのにサイズアウトした服や靴、おもちゃ、

ハンドメイドの雑貨、などなど。数は少なくてもかまいませんので、

いろ~んな物お待ちしてます(^◇^)

前もって、出店数を把握したいので、

事前のエントリー(ゆらさんに「出店するよ~^^のみ)」をお願いします!!

出店費用などはありません。(つるんくーくー参加会費200円のみ)

値段は各自つけていただいて大丈夫です^^

 

皆々様、たくさんの参加をお待ちしています!

 

 

 つるんくーくー 第8回 

 日時 7月3日(月曜日)10時~12時

 

☆ 場所 

  岡山県岡山市北区大安寺東町23番21号

  大野コミニュ二ティハウス 2階

 (ショップの近くです。)

  「岡山市大野コミュニティハウス」で👈検索してみてください。

  駐車場あり

 

☆ 会費  

  200円(当日集めさせていただきます。)

 

何時に来られても、いつ帰られても大丈夫。予約、ご連絡は不要です。

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆


 

 

 

3月のSHOP

 

15日(水) 18日( 

22日(水) 29日(水)


4月のSHOP

 

5日(水) 12日(水) 19日(水)

22日() 26日(水)


 

 10:00~13:00

予約は必要ありませんので

時間内にお越しください。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第4回 つるんくーくー

2017-02-17 | つるんくーくー

 

第4回「つるんくーくー」の日が近づいてきました。

3月6日です(^^)/

前回は2月初めでした(;^_^A

寒風吹きすさぶ中、皆さん足を運んでくださりありがとうございました。

数秘で盛り上がりましたね( *´艸`)

 

今回のタイトルは ”体を整えよう” 。

キラキラ講師には、

パーソナルトレーナーの大前さんが来て下さることになりました。

1対1で体の声を聞いてくれます。

客観的に自分の体の状態を知ることが出来ますよ。

いつも片方の腕で抱っこしたり、いつも同じ方でバッグを持ったりしていませんか?

体は自分では気づかないうちに意外と歪んでたり、ずれていたり

しているかも!?

春ですよ~❀自分の体のくせを知って、体を整えましょう。

 

”数秘のてるみん”も在中予定です。

数秘の続きを今回用意しています。

自分の魂の本質、自分の陰陽のバランスを知りましょう♪

 

お子様連れでもおひとりでも、

普段の育児のストレスや、ちょっとしたもやもやを

吐き出しにきてくださいね!

 

もちろんゆらさんもいます。

お待ちいたしております^^

 

 

 

 

 つるんくーくー 第4回 

 日時 3月6日(月曜日)10時~12時

 

☆ 場所 

  岡山県岡山市北区大安寺東町23番21号

  大野コミニュ二ティハウス 2階

 (ショップの近くです。)

  「岡山市大野コミュニティハウス」で👈検索してみてください。

  駐車場あり

 

☆ 会費  

  200円(当日集めさせていただきます。)

 

何時に来られても、いつ帰られても大丈夫。予約、ご連絡は不要です。

皆さま、ぜひぜひご参加くださいね!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆


 

2月のSHOP

 

18日( 22日(水)


3月のSHOP

 

1日(水) 8日(水) 15日(水)

18日() 22日(水) 29日(水)


 

 10:00~13:00

予約は必要ありませんので

時間内にお越しください。

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しおりさんお休みです

2017-02-05 | つるんくーくー

 

お正月に3日ほど続けて、最高に良い夢をみました。

でも、悲しいかな 2月になって覚えている夢は

ひとつだけ。。。(笑)

 

最近の私の忘却システムはほんとにすごくて

記憶の容量、ほとんどなくなっているようです。

 

そんな私でも、新年に決めた、今年トライすることふたつ。

これは覚えていて実行中です。

・・・実行しているから、覚えているのですね^^

 

ひとつはトイレ掃除を毎日すること。

まあ、できない日もありますが、

やろうという気持ちはあるので、いつも意識しています。

 

もうひとつは、歩いたり走ったりする時間を作ること。

これは、最低でも1週間に1度は今のところ、できています。

ランニングを週3日!!

なんていう大きな目標はたてず、

ぼちぼちです(笑)

 

昨日、このランニングの途中で

とってもキレイな写真が撮れたので、

(お母さん、走ってるの?写真撮ってるの?と

やっちゃんに突っ込まれました(場))

アップしてブログに使おうと思ったのですが、

長くこのシステムを使っていなかったため、

取り込み方を忘れてしまい、断念した次第です。。。

勉強しなおします。。。

 

ということで、別の方法で、

明日のつるんくーくーのご案内を掲載してみましたが、

中央にだだーんと書かれている

第3回のキラキラ講師のしおりさんが

インフルエンザでお休みとのこと!!!

 

ごめんなさい・・・

急きょの代役も立てられず、メインが中止となりました。

 

 

浄化がテーマですので、ご希望のかたには

浄化に関するメッセージを読みとって、

お伝えさせていただきますので、

冬森にお声をおかけくださいね^^

 

 

では、明日10時、大野コミュニティーハウスで

お待ちいたいております!!

 

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
 

 

 

 つるんくーくー 第3回 

 日時 2月6日(月曜日)10時~12時

 

 つるんくーくー 第4回 

 日時 3月6日(月曜日)10時~12時

 

☆ 場所 

  岡山県岡山市北区大安寺東町23番21号

  大野コミニュ二ティハウス 2階

 (ショップの近くです。)

  「岡山市大野コミュニティハウス」で👈検索してみてください。

  駐車場あり

 

☆ 会費  

  200円(当日集めさせていただきます。)

 

何時に来られても、いつ帰られても大丈夫。予約、ご連絡は不要です。

皆さま、ぜひぜひご参加くださいね!

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 



2月のSHOP

 

 8日(水) 15日(水)

18日(土) 22日(水)

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2月6日のつるんくーくーです

2017-01-14 | つるんくーくー

 

いつもありがとうございます^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さ、今の段階で大きなミスがふたつ発覚し、

がくーーーんと頭を垂れたて、落ち込んだ冬森です。

でも、「ま、しかたないか。」と

瞬時に立ち直ってしまった、冬森でもあります(笑)

 

ひとつは、今からリカバーして、相手の方に平謝りです。

 

ひとつは、どうやっても取り返しがつかないことなので、

忘れることにしました。

なぜなら、一生懸命試行錯誤したうえで、間違えているからです(笑)

もう、取り返しのつかないおバカなので、

煮るなり焼くなり好きにしてくれい!といった

あきらめの境地です^^

 

 

そんな冬森が一生懸命がんばっているのが

つるんくーくーですよ。

 

スタッフのゆみこさんは、

「ゆらさんが場所を確保してくれました~♪」と

ブログで軽く言っていましたが、

どんだけ大変だったか。。。(;´∀`)

 

場所探しの条件がなかなか厳しくて。というのも、

赤ちゃんや小さい子どもたちが来てくれるので、

普通の会議室のような場所はダメなんですよね。

この段階で、かなり場所の選定がせばまるうえ、

駐車場ができるだけ近くて、

定期的に借りられる場所となると、ほんとになくて(;´Д`)

 

もう、クラウドファンディングして、

みんなと一緒に場所を作っちゃおうか!!と考えた矢先、

ひとつだけ思い当たる場所が。。。

 

その場所は公には公表されていなくて、

ここの許可を取れる人から人伝えで探しだし、

稟議書までも提出して、やっとのことでゲットできた

冬森の血と汗の結晶の場所でございます。

 

こんどは、このつるんくーくーを、

安定的に、さらに快適に開催できるように

助成金を集められないかと、模索していますよ。

ちなみに、取り返しのつかないミスはここでしたが。。。(苦笑)

 

まあ、やったことがないことに、

能無しがチャレンジしているので仕方ありません。

でも、絶対にあきらめませんよ。

続けていれば、必ず形になりますよ、場所の時のように。

だって、なんとかなるまで試行錯誤するのですからね^^

 

 

冬森は場所作りを一生懸命やっていますから、

あとはみなさまにお願いしないといけないのですよ^^

どんどん利用してください!

 

 次回のつるんくーくーは2月6日。

節分の後で、本格的に2017年が動きはじめるタイミングということで、

タイトルを ”浄化&自分発見のつるんくーくー” とし、

キラキラ講師(その会のお母さん講師さん)には

カラーセラピストのしおりさんがきてくださることになりました^^

色を通して、自分を再発見し、向き合うことができるそうです。

 

他、”旅行エキスパートのみえこさん”と

”数秘のてるみん”も在中予定です。

お子様連れでもおひとりでも、

普段の育児のストレスや、ちょっとしたもやもやを

吐き出しにきてくださいね!

 

もちろん冬森もおります。

お待ちいたしております^^

 

 

 つるんくーくー 第3回 

 日時 2月6日(月曜日)10時~12時

 

 つるんくーくー 第4回 

 日時 3月6日(月曜日)10時~12時

 

☆ 場所 

  岡山県岡山市北区大安寺東町23番21号

  大野コミニュ二ティハウス 2階

 (ショップの近くです。)

  「岡山市大野コミュニティハウス」で👈検索してみてください。

  駐車場あり

 

☆ 会費  

  200円(当日集めさせていただきます。)

 

何時に来られても、いつ帰られても大丈夫。予約、ご連絡は不要です。

皆さま、ぜひぜひご参加くださいね!

 

 

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 


1月のSHOP

 

18日(水) 25日(水) 28日(土)



2月のSHOP

 

1日(水) 8日(水) 15日(水)

18日(土) 22日(水)

 

 10:00~13:00

予約は必要ありませんので

時間内にお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

年末ですね^^

2016-12-26 | 日々のこと

歳末の浄化画像。

クリスタルとソルトランプです。

 

はい、お久しぶりの冬森です♪

今、今年の仕事を全て片づけました。

もう、必死ですよ~(笑)

 

25日に受付させていただいた運気表まで終わらせましたので、

ご注文をいただいた方には、数日内にすべて届きます。

もし、まだ来てないですよ~という方がいらっしゃいましたら

ご連絡ください。

 

久々にゆったりとブログを書いていますね。

書きたいことはいっぱいあるけど・・・

 

今回は憑依体験のはなし!!

どう?年末に意味ない内容よ~(笑)

 

 

12月に入ってだったかな?

ひっさびさに、すごい憑依されました。

3日間ほど自分の意識があるのに、

誰かにのっとられているような思考回路。

ほんとにしんどかった。。。

 

「わたし、こんな仕事してるけど、結局誰にも必要とされてない」

「わたしなんて、消えてなくなればいいんだ」

「生きてる意味なんて、なんにもないよ」

「誰にも認めてもらえてないよね」

などなど、

 

まあ~びっくりするくらいネガティブな思考。

これに引きずられている自分に

ふと我に戻ってくる自分が、

「違う違う、これは誰かに操られてるよ」と止める。と

なんとも奇妙な3日間でした。

 

 

なんでこんなことになったかというと、

大量の落ち武者がいる場所へ、

不用意に踏み込んでしまたんですよ~(;´∀`)

しかも、あんばりエネルギーが動いていない

古い場所に古い建物。。。

 

私、夏からの疲れの上に、秋がものすごく忙しくて、

(母は子どもたちの雑務に追われます(笑))

疲れがほんとにピークで弱ってました。

これがスキを作ったんでしょうね~。

おかしな様子を見つけたら寄らなかったり、

結界をはったりするのに、

忙しすぎて、気付かなかった(爆)

 

そして、患うこと、3日目に気付いた浄化スプレーの存在!

首の後ろに振りまくり、やっと抜け出せたのでした。

気付かないほど、やられてたのでしょうね。

まあ、落ち武者たちと一緒に過ごさなければ

いけなかったのかもしれないけど。。。(笑)

 

 

でもおかげさまで、落ちている時の感覚を久しぶりに思い出し、

勉強になりました。

なんか、”もっとやさしくなろう”と決意した事件でした(笑)

そして、これをふまえて書いた運気表に

「ゆらさん、今年は優しかったね。よくわかったよ」と

お声をいただき、とっても喜んだ冬森でした^^

 

 

こんな幕開けだった12月も、

あっという間に終わってしまいました。

1年間、本当にありがとうございました。

 

 

年末は忙しいですよね。

みなさまお疲れをだされませんよう

よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

来年は1月7日(土)からSHOPを開始します。

吸い込まれるようなカットのクリスタルです。

ペンダントトップ14000円


年明け、またSHOPにお立ち寄りください^^

 

 

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 


1月のSHOP


7日(土) 11日(水) 

18日(水) 25日(水) 28日(土)

※12月28日水曜日から1月4日までは年末年始休業です


 10:00~13:00

予約は必要ありませんので

時間内にお越しください。

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加