ナツメニッキ

ナツメが見たものの感想とかニッキ。

昨日のテレビ番組感想。

2010-01-15 23:51:22 | テレビ
お知らせ。明日の更新はお休みです。

で、昨日の。
『アメトーーク!』
ゴールデンSP延長戦。
今回はゴールデンが濃かったから、あまり深夜用は残ってなかったなー。

まずは、じゃない方芸人ですが、
鈴木さんのグダグダぶりが素敵だった。
「奥さんのアレだったらアレなんですけど」って凄い。
テレビに出てるとは思えない緊張感の無さっぷりだな(笑)
しかもトークも構成ミスしてて笑った。
直前でも言えば少しは間に合った気がするんだが(笑)
あとゴールデンで放送されなかった鈴木さんの「ここを見てくれ」は
仕事と関係ない話だったのか(笑)
どおりで思い起こしても隣で何か細かい事やってる気がしないと思った(笑)

で、プロレス。
そうそう、入場がダイジェストだったのが気になってたんだよ(笑)
でもやっぱフルは長いな(笑)
VTRの方は、猪木の時代の先を行ってる感じが素敵でした。

そんで最後は、今年が大事芸人。
そういえば予告でおぎやはぎ映ってたよな。
丸々カットだったのか(笑)
まあ見てみたらこれはゴールデンでは無理だよな~と思った(笑)
ゆるすぎる。
だけど、それがおぎやはぎらしくて面白かった。
つーか言われてみると、おぎやはぎの安定感て凄いなあ。
レギュラーそんなにあるんだ。
確かにCMもよくやってるし。
何か理想的なポジションだな。

アドバイスは、アドバイスになってるのか良く分からない感じで良かった。
最後はアドバイスするような立場じゃないって結論になっちゃうし(笑)
「吉本に入ったらダメ」に笑った。
極端すぎる(笑)

そんな感じで面白かったです。
次回はDVD発売記念か。
このパターン好きなので楽しみ。


『モヤモヤさまぁ~ず2』
御茶ノ水つづき。

あさひの続きから。
「1人を加味」に笑った。
で、遠慮なく味変えてるなと思ってたら
それを容認してる店だったのか(笑)
つーか味見しないでよくやってるなあ…(笑)
「史上初の味変え」笑った。

そんでサインを貰おうと持ってきた色紙が巨大すぎて笑った。
何なんだよあのサイズ(笑)
しかも額に入れようとしてたのか。
やっぱり素敵なセンスを持ってるなあ。あれにサインした方が面白かったのに。
「スカスカ感がとんでもない」と、値札つけようとしてたの笑った。

で、めがね。
何でコリコリ感を売りに?(笑)
部下への苛立ちを抑える事に拘ってて笑った。
「ベタベタだと思います」も笑った。
あと大江アナはめがね用の顔じゃなかったのか。

ハイテクスポーツ塾。
「リハビリに良さそう」というコメントが何か凄いな。
高速マシン、大竹さんの足あげに笑った。
あれで22秒ぐらいなんだ。
速いのやってくれてたけど、確かにボルトとかあんな足の動きしてるな。
こういう普通の場所で見ると尋常じゃないのが分かるなあ。
「ボルトがタバコを落としたらああなる」に笑った。

で、ホワイトはうす。
焼き鳥メニューは中にあったのか(笑)
「グチりたいくらい仕事ある」に笑った。
熱奴の熱いんだか熱くないんだかの攻防も笑った。
結局熱いのかよ。
家で言うという三村さんに勝手に家での反応を言ってるのがツボ。

そんでサイコロ。
今回のは面白かった。
そういえば紅白の感想シリーズあったなあ。
「今年は特に酷かった」に笑った。
で、カズダンスが面白かった。
早速ボケが決まってて笑った。
「それを待たずに」も好き。
何か「ボケが決まった」という事になるのが面白いなあ(笑)
自分で判断してるのがというか、何て言ったらいいんだ。
ここから立て続けに決まってて爆笑しました。

そんな訳で面白かったです。
予告も気になるのがあって楽しみだなあ(笑)
つかDが新しい人だった。
先週もこの人だったっけ?
というかこの前デビューしたDと同じ人だっけ?
名前忘れちゃった。
でも確かに何か今回面白かったというか、
ちょっといつもと違う感じがしてたな、言われてみれば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿