吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

可笑しな空間。

2012-11-21 | Weblog

我が家のワンズってば、

大きな体を持つ夏目は狭いスペースを好み、小さい体のたすきは広々としたスペースを好む。
買い与えたベッドや、考えて造ったスペースは見事に夏&たすで逆に使われちゃいます

 

 

 

どう見ても変でしょ この空間の使い方は・・・ 

 

 

 

 

 

たすき、白目を剥いて寝ています

ま、こちらさんはヒーター前で温まっていたら撃沈したというよくある光景だけど・・・

 

 

 

 

こちらの夏目さんは、、、 どうなのよ 苦しくないのかね?

このベッド、夏&たすお揃いで購入したばかりの潜れるタイプのベッドSSサイズだったのですが・・・
品切れで後からやって来たたすきのベッドはお店の手違いで違うタイプのものが届きました。
返品・交換するのが面倒なのでそのまま使用することにしたんですけど・・(待ちくたびれたし。)

このタイプのベッドサイズのSSがかなり小さくて たすきでもギリギリなのに・・・
デカ夏さんがムリクリ入っちゃったよ~

よく入ったなぁ・・・と感心する。



夏目の体の柔らかさにはまだ若さを感じるわ~
って、ワンコはトシをとっても体は硬くならないものなのかしら?

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。