吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

仰向け~

2018-02-14 | Weblog

たすきの弱点は仰向けにされること。
数分間、仰向けにされるとそのまま眠ってしまうんです。

 

 

 

「たっくん、たまには抱っこしてあげるね

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じで徐々に仰向けにして行くと…
寝ちゃいます

 

完全に眠りに就くと、お口がパカンと開いてしまうのも特徴。
ときどき、その顔見たさに仰向けにしてしまう飼い主です

 

 

 

さて食欲の無かった夏目ですが、今はすっかり食欲を戻して
くれましたよw

 

めったにお腹を壊さない夏目がピーピーでした (過去2回)
全部出し切ったら
あっと言う間に良くなり食欲も戻りました
腰のところがきゅっとなって、なかなか理想的スタイルの夏目ですが
多分これもあっと言う間に元に戻っちゃうんだろうなぁ。。。

 

でもなっちんは、くびれてない方が可愛いと思うよ(笑)

 

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。