株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年3月7日(火)  写真の整理デ~♪

2017年03月07日 | ロータリー活動
なんだか寒い一日です
今日は、一昨日、ロータリーの会合があり
高知へ行っていましたので
ライフワークの一部となっている
所属する徳島南ロータリークラブの
ブログの為の写真整理デ~

表紙の写真は、
お仕事でお取引のある部品商の北光社さんの北哲也社長さん
私どもの会長も参っておりまして、
会場のロビーでお会いしました

哲っちゃん社長さん、
前年度は、ガバナーズクラブで、
山田ガバナーの右腕で大活躍

右から左から打たれてくるパンチを飄々と交わし
一年間、地区代表幹事職を全うされ素晴らしいご活躍でした
お疲れ様でした

地区研修協会へは我々のクラブのこの人もご一緒でした

次年度、東内会長さんを支える幹事役を拝命している
山口農園の山口社長さん

企業活動は、
観葉植物のレンタルや、お正月の角松を
徳島県内500社の会社さんから
依頼を受けるなどの活動を展開してらっしゃいます

地区協議会の翌日には、
うちのゴムの木が疲れが激しく
入院させるために引取りに来てくれました


大きな鉢植えなんです




トラックに運び入れて




治療が終わるんは、8月ごろらしい


「見違えるように元気にしてきます」


縁起の良い鉢植えですので、宜しくお願いします
山口農園さんでは、
持っている観葉植物等の手入れもしてくれるので
とても助かっています いつもありがとう

こちらは、先週のクラブ例会の時の写真
建築設計士の岡明彦さんとご一緒に

ロータリーでは、元気な経営者の方とお会いできるので
とても楽しませて頂いています

日曜日の研修会や、先週のクラブ例会は、
マイクラブの公式ブログを宜しければご覧ください
    
徳島南ロータリークラブ公式ブログ

※国道店定休日の本日、
 弊社本店をご利用くださいましてありがとうございます
 夕方まで宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年3月6日(月)  今... | トップ | 2017年3月8日(水) ... »

コメントを投稿

ロータリー活動」カテゴリの最新記事