磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

御殿山公園の土佐楓

2017-11-12 14:43:56 | 日記

大田原市佐久山!御殿山公園の土佐楓が紅葉真っ盛りです。

夜間は照明が点灯するという・・・大勢のお客様で賑わっています。

晴れた日を狙って紅葉狩りは如何でしょうか?

満足の紅葉狩りになると思います。





































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2017-11-12 20:43:18
すっかり秋も深まり・・なためさん、毎日すばらしい紅葉狩り、思いっきり味わってますねェ~~♪
土佐楓の真っ赤な色・・心豊かになりますね・・。
良いもの見てストレスなんぞ・・な~~んにも無いでしょうね(*^_^*) お元気な源ですね・・。いいな!! うらやましい限りです。
土佐楓! (なため)
2017-11-12 21:16:40
ショットさん!
此処は素晴らしいですよ・・・・・
近くなら・・お誘いしたいですが残念です。

今日はお祭りがありまして凄いお客さんでした。
有難うございました! (あまるべの郷)
2017-11-14 20:54:18
今晩はなためさん!今日は色々と有難うございました、たいした御持て成しもできなくてすみませんでした、しかし、私の友達もなためさんはすごい人だと話していましたが本当に今日はつくづく感じました、若い時はすごく調べて歩いたのですね~・・・知らない道はないのですね、私もいろいろ調べてなためさんと語り合えるようになりたいです今後ともご指導お願い致します、話変わりますが佐久山の紅葉の色も素敵ですね品種が違うとまた違いますねもみじ前線も里に下りてきましたね、寒さが来るまでまだまだ楽しめそうですね、また近いうちにお邪魔致します。
ありがとう! (なため)
2017-11-15 05:14:23
あまるべの郷さん!
色々御面倒かけますが、宜しくお願いいたします。

街道歩きは山旅の延長でしたので、ただ・・歩くだけでしたので恐縮します。
今後とも!宜しく!
白菜・・美味しくて食べすぎです。

コメントを投稿