磨り減った山靴2

履きなれた靴で雨の日も風の日も思い出一杯奮戦記。

雪の朝!

2016-02-25 08:37:01 | 日記


今朝・・・眼を覚ましたら?外は銀世界でした。

確か?昨日は満月・・・・・・

月が煌々として雪に映えました。

折角咲いた・・フクジュソウもサンシュユも綿帽子で寒そうです。






月が煌々と・・・


隣の屋根に・・・・・






サンシュユの花に雪が・・・








フクジュソウも寒そうです。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綿帽子! (みちほ)
2016-02-25 12:52:37
今頃はセツブンソウにも雪が?

白い綿帽子の花たちは寒そうだけどかわいいですね!
返信する
 (ベル)
2016-02-25 13:22:07
朝は雪で真っ白なお庭でしたが、快晴で雪も無くなりました↓
山はスノーシュー出来ますね?↑
我が家の福寿草、とても綺麗な黄色を見せてくれています。先日買い足したので、仲間が増えました。
あ~、目が痒い!!!
返信する
お休みですか? (なため)
2016-02-25 14:04:39
みちほさん!
今日はお休みですか?

高原山も少し?白くなりましたが、もう…溶けてしまったかも知れません。
日曜日に山岳救助隊と矢板市最高点まで登る予定ですが、若い隊員にラッセルでも体験させてみたいと考えていますが、無理ですね?
雪が欲しいです。
返信する
雪が・・・・ (なため)
2016-02-25 14:07:41
ベルさん!
午前中・・小雪が降っていましたが、今は太陽が出てしまいました。
残念です・・・・・・スノーシューはもう!今年はダメ???
返信する
おはようございます (ショット)
2016-02-26 08:24:40
なためさん、びっくり!雪でしたね!!
タイミング良くサンシュユに雪が・・趣の有る画像と思います(*^_^*)
たちまち溶けるんですね・・今の雪・・。日・・一日と春に近かづいてる証拠でしょうか。
返信する
春の雪・・・・・・ (なため)
2016-02-26 15:20:47
ショットさん!
折角・・雪が降ったのに、一日で解けてしまいました。

日曜日にスノーシューの予定でしたが、雪が凍ってアイゼン着用になってしまいました。

雪が欲しいですがもう!無理かも・・・・・
返信する

コメントを投稿