雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

朝の散歩で、モズとシジュウカラ ベランダには、セキレイが

2017年01月06日 13時13分49秒 | 野鳥
 今朝は、風が、なかったので、気温が下がっても
 あまり寒さを感じませんでした

 散歩の途中、モズがいました

 

 マンションに帰ったら、木の上からやかましい鳴き声がして
 見上げると、シジュウカラでした

 

 朝ごはんを食べている時、ふとベランダを見ると
 セキレイが、歩いていました
 ベランダの植木鉢などちょっとのぞいただけで
 あっという間に飛んで行ってしまいました
 これからは、朝食中もカメラをそばに置いておかなきゃいけないかな

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« お正月も終わりました | トップ | 紅梅 »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事