雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

雑木林の家は、新しい住人に引き継がれ、我が家は、もっぱらニュータウンのくらしを満喫しています

久しぶりのスケッチ

2016年10月16日 16時28分25秒 | スケッチ


 山茶花の花です
 キッチンのカウンターに置いてあるのですが
 夜中にいたずらする奴がいる
 朝起きて見ると 
 ボトルからひこ抜いて床に落ちていたりする

 仏壇の菊も狙われる
 別にいいのだが
 口にして、ゲロ吐いたりされるのが、ちょっと困る

 傷まないうちに、スケッチして置きましょう

 因みに、この海苔の佃煮「伊勢のり」は、
 美味しいので、よく買います

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yadanar(junko))
2016-10-16 22:11:31
ひとみさん
こんばんわ!久しぶりの絵、、素敵です!
伊勢のノリの瓶もまっちしています。不思議ですね。

大ちゃんが甘えん坊になってりんちゃんが段ボール箱好きになって、、アハハ
それに花瓶の花までちょっかい出して下さる!
可愛い子供達ですね\(^o^)/

こちらも急に気温が下っています。ミミは、もう私の布団に入って寝る様になりました。
yadanarさんへ (hitomi)
2016-10-17 13:32:52
ありがとうございます

ミミちゃんは、本当に羨ましい
りんたろうは、布団の上には、乗るけど
布団の中には、入りませんので
湯たんぽの代わりには、ならないのです

コメントを投稿