雑木林のくらし改めニュータウンの暮らし

終の住処と決めていた那須の雑木林から、この度、11年ぶりに、街に戻ってきました。
ニュータウンの暮らしが、始まりました

急な寒さ

2016年10月15日 16時37分20秒 | 
 身体が、気温についていけない
 それほど、急激な気温の低下でした
 今朝は、散歩の途中、コンビニで
 暖かいコーヒーとあんまんを買い
 温まってから歩き始めました

 アサガオです
 この方も、季節についていけてない

 

 今日は、花の丘公園でお祭りがあり行ってきました

 赤花のそばの花
 
 

 コスモス

 

 もっと撮ろうと思ったら
 電池切れで、これだけ、残念でした

    ブログランキングに参加しています。よかったら下記のアイコンをクリックして応援してください。

にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調回復 | トップ | 久しぶりのスケッチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む