仮面桜語アフター

ブラリ旅など。

【双・子・明・暗】ZZZZ#43@7.15

2012-07-18 | フォーゼ全話マイメモ
第43話「双・子・明・暗」

今週のマイメモ。ニセユウキの前編です。

***

・NASA研修
・宇宙の声よ~~~
・そんなバカなこと
・間違いなくハズレのはず
・ラプラスの瞳
・例のチケットの話
・宇宙流行れ!!
・ドッペルゲンガー
・鬼刑事大杉
・早く降りなさい!きゃーーー
・ジェミニ
・爆発カード赤青
・ユウキが変身したんだ!
・幼馴染
・無神経感倍増
・城島家
・白仮面ユウキ
・影と光
・ジェミニは特殊な星座
・淘汰しあう
・ぜ~んぶ貰うよ
・射手座野郎
・ジャミニは私の宝
・いかん!如月!!
・爆発エネルギーの塊
・流星!
・ぐわぁぁぁぁぁ~~~!

***

ん~む・・・やはりシナリオ順に違和感が。
歌星のエピソードを進めるべきなのでは?

あるいは江本教授が亡くなったんで、
流星の件共々、まさかの全スルーなのか?

城島家は明るいというより、確実にイタイww

メテオは最近、叫んでやられるの多過ぎw
アフレコはイイ感じですがww

「ラプラスの瞳」の前回は見逃していた?
みたいな設定は、ちょっとテキトー過ぎる気が・・・

まぁ校長の精度の低さのネガキャンという意味なら、構いませんがw

チケットエピソードもどうでも良いけど、天体観測かなんかでしょうか?

ピスケスもとっとと終わらせて、残りで歌星関係のエピソードを
きちんと描いて終わらせて欲しいところです。

ッてなわけで、残り5話!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿